【超豪華!激安!】オーガニックファーム貸し切り!Airbnbでウブドおすすめホテル5800円の割引クーポンあり - 出産祝いはパスポート
FC2ブログ

【超豪華!激安!】オーガニックファーム貸し切り!Airbnbでウブドおすすめホテル5800円の割引クーポンあり

ubudairbnb-3.jpg

ubudairbnb-2.jpg
みなさんAirbnbって知ってますか?
日本では何かと目の敵にされてどんどん市場が小さくなっている民泊サイトのことになります
アメリカではすでにホテルサイトを大きく凌ぎその市場は拡大の一途を辿っています。

今回私たちはインドネシアウブドでエコファームが経営する2フロアプール付き、
リゾート丸ごとなんと15000円程度で借りれてしまいました。
フィリピンでも非常にたくさん利用されてますのでちょっと足を伸ばして泊まって見たいなーなんて時にはこちらのサイトも是非チェックしてみてくださいね!
サイト自体は日本語で利用できますよ!

↓airbnb 初回5800円割引になるクーポンはこちら.Airbnb 55USD OFF coupon↓
https://www.airbnb.jp/c/ayoshie?currency=JPY

目がさめるとそこはライステラスでした。
今日も朝からジャランジャランー♩(インドネシア語で散歩)
見渡す限りのジャングルと、ライステラス。
朝日が上り切る前に、登ってみるとさらに広がる水田風景。

なぎと私はおっかなびっくりゆっくりライステラスを登ってるのにアルマだけ現地人並みに走りまわってた。気づけば頂上、気づけば一番下。泥は裸足だと踵から付けた方が良くて、ビーサンの時は草の上が滑らないんだってさ。下りのが危ないねーって言ってたのにアルマは下りのが早くて楽ー!だそうです
ほんとイキイキしてる

虫の声鳥のさえずり。マンタみたいな蜘蛛に羽毛みたいな羽根を持つトンボ。カブトムシみたいにでっかい蜂に昆虫も見たことない生き物ばっかり
興奮せずにいられない。

日本では縮小し続けるairbnbも海外だと大活躍。
今回ウブド滞在に選んだのはライステラスど真ん中、エコファームの中にあるプール付き2フロア1軒丸ごとヴィラ!

一泊家族で15000円!さらにクーポンたまってて6000えーん!なぎといっしょに選んでて、一目惚れしたこの宿は人気宿みたいで1ヶ月フルブックだったのになんか今日だけぽこっと空いてたから前日に予約できました。
日本だったらキャンプサイトひと貼り分だよ。。。
やっぱお金は日本で稼いで新興国で使うに限るな。。

建材は全てリサイクル、バリの雰囲気満載でとても気持ちがいい。っていうか広い!広すぎて使いこなせない!
あったかいお湯に可愛いお風呂、キッチンもあるしずっと住めるよーーー!

ご飯もボリュームあって美味しくて人数が増えても値段変わらないからみんなで借りても良さそう。ブッキングコムからも予約できるけど送迎付いてるから(grabだとかなり高かった)エアビーのが断然お得!

かなり気持ちいい!めっちゃくちゃおすすめ

ご飯も食べられるしマッサージなんかも頼めるみたい。たまには奮発しちゃうよー

ubudairbnb-1.jpg
ubudairbnb-4.jpg
ubudairbnb-5.jpg
ubudairbnb-8.jpg
ubudairbnb-7.jpg



*夏休みキャンプ*
2020年キャンプ詳細はこちら

https://www.pana-tag.com/summercampentry

PANATAGはこんなことを考えています
note: 年収500万世帯はアジアで学ぶ、教育のブルーオーシャンを目指せ!
https://note.mu/panatag_tokyo/n/n516b00eb0937
HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ

PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※
screenshot 2


コメント

非公開コメント