さよなら若松団地 2 - 出産祝いはパスポート

さよなら若松団地 2

泣いても笑ってもいきなり今日中に引っ越し終わらなきゃいけないそうです
出来るのか自分!

そして今日の大物は冷蔵庫!
お前ら壊したらただじゃ置きませんわよ!


…ってええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!何してんすか!

DSC09504.jpg

『ラッシングだよ』
ってなんでそんなもんもってるの!?…まさか…

DSC09509.jpg

DSC09517.jpg




やっぱりぃぃーーーーーーーーーーーっ(泣)
これだから大道具さん達って…。
ちなみに下の写真の左の方はクーラー取り外しに来たお兄さん。
冷蔵庫は大変でしょーって手伝ってくれたw
あざーーーーーーーっす!お疲れさまでした!超良い人。


DSC09524.jpg


途中はやっぱり恒例のこんなかんじで。

DSC09539.jpg


マイちゃん&いっちゃん夫妻

DSC09580.jpg


ベジ夫妻

DSC09582.jpg




気がつけばすっかりおうちががらんとしてて
なんだか寂しさがこみ上げてくる

DSC09588.jpg

パパ達は新居に荷物を置きに行ってたので
最後の夜は若松団地の夏祭りへ。


DSC09559.jpg


日当りと風通しがすっごく良くて、狭かったけどとっても気に入ってたおうち
近所のおばあちゃん達やお友達もとっても優しい人たちばかりだった。
外から見たお家はなんだかちょっと寂しそう。
鍵を閉めた時、もう私たちのお家じゃないんだななんてちょっと
感傷的になってみたり。
良い人に借りてもらえるといいね


さよなら若松団地。

DSC09601.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント