Better Together 〜in bohol vol.2〜 - 出産祝いはパスポート

Better Together 〜in bohol vol.2〜

ボホール島の滞在先はorganic restaurant resort 『bohol bee farm』
ここの野菜はすべてオーガニック自家農園で栽培、養蜂もしているという
ラグジュエリーではないけれど素晴らしい自然が楽しめるというホテル
広大な敷地に全28室。敷地が広すぎてでどこまでが敷地内かわからない(笑)



DSC03947.jpg

DSC04024.jpg
※こちらパンも自家製。自家製ハーブがたっぷり入ったパンやスプレッドもとても美味しい

DSC03936.jpg
※分かりづらいけどお部屋も広くて可愛い。眺め最高

DSC03946.jpg
※全部敷地というハンパ無い広さに28室

IMG_20130425_094045.jpg
※眼下の海はウニが怖くて入れないw

IMG_20130425_093156.jpg
※ホテル探検中。アルマさんはこの船が気に入ったようです

DSC04034.jpg
※じいちゃん&ばあちゃん無事到着!1年ぶり!

DSC04053.jpg
※食べ終わり写真。夜12時まで開いているオーガニックレストラン。200〜300席近くある席が7時くらいには満席になるけどツアー客らしく8時くらいにはまた誰もいなくなる

DSC04078.jpg
※ボホールの朝、オーガニックの食事やfreshなシーフードが食べ放題とかテンション上がる。

DSC04089.jpg
※レストランからの眺め。広いので席を選ぶのも楽しい

DSC04097_20130502105413.jpg
※ちびっ子たちは勝手に遊具で遊んでました

SN3O0174.jpg
※レストランスタッフ。朝起きたらレストランに駆け込むほどこどもたちなついてた。最終日にはnagi!alma! とお声がかかるように。



DSC03951.jpg
※shopのプロダクトは蜂蜜だけにとどまらずシャンプーやオイル、化粧品と多種多彩 石けんとか買い込みたくなる


DSC04103.jpg
※敷地探検



IMG_20130425_091519.jpg
※海の見える小部屋でspaもある。hilotというフィリピンのリンパマッサージができます
add.でオーガニックオイルやココナツミルク、アボカド、天然塩のスクラブですっきり。フィリピン生活半年間の垢を落としましたw
母もスヤスヤ…



SN3O0167_20130502105453.jpg
※調子の悪い母でもくつろげるありがたいレストラン

DSC04023.jpg




※新しい建物kinabuhing boholに滞在、2階か3階が眺めもよくオススメ
一泊2500p〜8000P 朝食付 (現在2.4円)
KINABUHINGは4500P~8000P


自家製農園オーガニックハーブや野菜を育て、
養蜂もしているのでごはんがとても美味しいオーガニックレストランホテル
広大な敷地の中に自家製アイスやパン屋さんもあり楽しめるので子連れや宿でゆっくりしたい高齢者にはお勧め
アロナに行くにはトライシクルを頼んで往復300p


ホテルで頼めるツアーのたぐいもそこまで高くない
チョコレートヒルズツアー 2800p
(※旅人情報 ジプニー乗り継いで行けます)
バリカサグのツアー2500p ホテルの真下から出発出来ます
(※旅人情報 現地交渉ミニマム1500p〜,一人の場合は500p~)

spaの価格はhilot 500p/1h スクラブ&hilot 1600p/2h

island hopping編へ
関連記事

コメント

非公開コメント

