Better Together 〜in bohol〜 - 出産祝いはパスポート

Better Together 〜in bohol〜

DSC04582.jpg



先週、両親がここフィリピンへやって来ました

母は昨年より体調を崩しており、日本出発2日前まで本当に来る事が出来るのかすらわからない状態でしたが
昨日9日間の旅を終え無事日本に到着しました。

何もかもが全て一瞬、楽しくて嬉しくてあっという間の九日間。
子供達も寝ている時までニヤニヤしっぱなし(つついてもニヤつくほどw)
わたしにとっても8年ぶりくらいの家族旅行
こんな最高のロケーションで両親と一緒の時間を過ごせた事に
いまだ現実感が湧かないくらい夢のような時間でした



DSC04201.jpg
※chocolate hills in bohol

DSC04223.jpg
※いつでも寝転べるようにとハイエース貸し切り!

DSC04234.jpg
※世界一小さい猿…のはずが最近2番目になったらしい。ターシヤ

DSC04239.jpg
※子供大興奮のターシャ、大人陣は冷静

DSC04266.jpg
※買い物終えて出て来たら父と主人、なにやら二人でココナッツを飲んでいるレア画像。


DSC04158_20130502105524.jpg
※ボホール島のメインビーチ alona beach 船が多くて泳げない

DSC04141.jpg
※アルマ画伯作 "hummer head shark"

DSC04150.jpg



続く


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとう。日本の海も綺麗だよね
ビーチに関してはここ汚い。藻がすごい

7月には帰ると思うよ。さすがに8ヶ月が限度かな
離れられるなら離れたいな。日本
