my dear family in bohol - 出産祝いはパスポート

my dear family in bohol

DSC04440.jpg

こんなところまで会いに来てくれてとっても嬉しいよ
お母さんお父さん本当にありがとう
毎日嬉しくて楽しくて無理させてないかとても心配です

DSC04038.jpg


DSC04262.jpg



お母さんとバリカサグの海で一緒に泳いだ時ね
私泣きそうになったんだ

DSC04103.jpg

DSC04379.jpg


DSC04372.jpg



いつもシュノーケルするときは
アルマ私の足を掴んで一緒に泳ぐんだ
だけど今回お母さん私の足に掴まって
一緒にdrop offまで行ったよね

ほんのちょっと前まで
海の中を覘いてからさらに大好きになったフィリピンを
一緒に見られるなんて思いもしなかった


何より今までお母さんにしてもらってきた事を
はじめてお母さんにしてあげられたんだと思ったら
なんだかとても嬉しくてついつい泣きそうになっちゃった


DSC04069.jpg



DSC04333.jpg


DSC04315.jpg





楽しい時間は短いねあっという間に過ぎちゃった
あと3日。最後までたくさん一緒に楽しもうね











関連記事

コメント

非公開コメント

