さよなら若松団地 - 出産祝いはパスポート

さよなら若松団地

長いようであっという間の4年間。
私がはじめて住んだ町から引っ越すことになった。

DSC09163-1.jpg


実にキャンプ三昧だったから中4日!
なんでも自分たちでやっちゃう私たちの事なので
もちろん引っ越しも友人のバンとうちのイプサム君でやっちゃう事に

DSC09408.jpg


段ボールも用意してないし絶対無理!って言ってたけど…
容赦なく次々運びだされてく
ぎゃーーーー

DSC09417.jpg

こちらの二人はさすがというか、抜群の他人事感というか。

DSC09433.jpg

DSC09436.jpg


香港から助っ人参上原ちゃん!と伸也君
旦那と10年ぶりの再会にも関わらず、いきなり引っ越し手伝わされてる。

DSC09441.jpg


昼休憩。みんなで食べるご飯はおいしい。

DSC09444.jpg


おいしい差し入れいただきました。みっちゃんありがとう

DSC09455.jpg

ご近所友達しずちゃん&ひなたん&さわちゃん

DSC09487.jpg

おうちで遊ばせとくよ〜〜ってありがとうううう!助かる!
DSC09494.jpg

こんな感じで1日目は終了!明日で全部終わらせろなんて出来…ない…なんて行っても無駄だよね。。
関連記事

コメント

非公開コメント

