graduation ceremony - 出産祝いはパスポート

graduation ceremony

書ききれないので今日はブログ二本立ててお送りします

その日は朝からアリ退治。
使ってなかったローテーブルが気付かないうちにアリ城になっていて多分数千匹だか数万匹のアリさん退治。
卵でてくるわ、えさ出て来るわほうきでつついたり、ローテーブルひっくり返したり
3時間もかかって強制的に引っ越しさせたんですが旦那に詳細話したら。
お前暇なんだな。って言われたから
忙しいと思ったのは気のせいかもしれない。



昼はアルマのサマークラスの詳細を聞きにシリマン大学へ。
思ったより高くて4歳の子が入れるクラスはスイミングのみで
4月の頭より15日間、毎日1時間で1500p。高っ!

日程と時間が微妙だったのでちょっと考え中。
朝早いか、夜遅いかだし行って帰るだけでも1時間かかるからなー

DSC02911.jpg
※シリマン大学。幼稚園から大学まで半端無いキャンパスの広さ。ドゥマゲティの中に大学があるというより大学の周りに町があるみたいなでかさ

DSC02906.jpg
※お家の前の道


そして夜からはJasonのおうちにお呼ばれに。
4人兄弟jasonの一番下の妹
elementary(小学校)卒業祝いです

papa達は朝からレチョンパヴォイ(豚の丸焼き)を用意。

DSC02918.jpg

DSC02919.jpg
※もちろん絞めるとこどころか、育てるところから始まっているそう

親族が40人くらいたくさん集まって
みんなでおめでとう!

DSC02921.jpg
※本日の主役
DSC02939.jpg

DSC02930.jpg
※アイサかわいーーー♡

DSC02934.jpg

DSC02937.jpg


DSC02932.jpg


アルマも子供達たくさんいるもんだから、かなりエキサイト。
凪その場の雰囲気なのか半端無い食べっぷり披露。
ご飯と豆と肉だけで多分茶碗6杯くらい食べてた
楽しくて仕方ないらしい

DSC02931.jpg


DSC02947.jpg
※いとこのAB-CD(←本名アブシディー)ノリノリ。



DSC02946.jpg


DSC02933.jpg


私たちも楽しくてついつい長居、一番最後まで居たかも。
詳しい事は写真で判断して下さい(笑)

DSC02940.jpg
※右がjasonいとこのメアリーローズといとこの…だれだっけ?全員紹介されたけど覚えきれず

DSC02943.jpg

DSC02927.jpg
※メアリーローズ旦那の為にとカワイイ服に着替える事2回

DSC02950.jpg

※無条件に日本人男性がモテる素敵な国

DSC02935.jpg


DSC02949.jpg

DSC02948.jpg
※ここもモテモテ

DSC02951.jpg

DSC02955.jpg
※ペットの猿w

酔っぱらった勢いで今度みんなでapo島でキャンプしよ〜ぜ〜!
となりました。ということで今日から行ってきます!
ああ〜〜楽しかった!

DSC02958.jpg
※tnx for inviting us! rizza & jason
関連記事

コメント

非公開コメント