【フィリピン親子留学説明会MEET UP】PANATAG meets Uber Eats スペシャルレポート  - 出産祝いはパスポート

【フィリピン親子留学説明会MEET UP】PANATAG meets Uber Eats スペシャルレポート 

フィリピン親子留学エージェントPANATAGのランチ会meet up
渋谷ということもあり、せっかくならとランチはUber Eatsを利用していつもとは違った雰囲気となりましたよ!


19428839_1166864783420038_5247320300399362048_n.jpg

今回tommy's English club いちご代表の冨澤様をゲストにお招きして初の勉強会です
冨澤先生の素晴らしいところは黄金期と呼ばれる幼児期の教育だけでなく小学校6年生から初めても十分な英語力を身につけることのできるメソッドをお持ちだということ!


○2020年の教育改革
○本物のバイリンガルは日本で育つのか 現実的で具体的な目標を立てよう

をテーマに語っていただきました
使える英語と受験に求められる英語の違いや
何歳までにどこまで勉強すべきなのかを具体的かつ時には厳しく優しく説明していただけることができ
次に起こすべきアクションがクリアになる大変為になる講座でした
冨澤先生 ありがとうございました
また既にご留学されたお母様 これからご留学をされるお母様 直接意見交換の出来るランチ会は毎月行っていますがこれからはこう言ったゲストをお迎えしての勉強会も続けていければと思います
本日はお足元の悪い中お集まりいただきありがとうございました😊


↓まだ間に合う!大人気PANATAG の夏休み親子留学キャンプ!キャンセル待ちの声にお答えして追加決定!↓
お問合わせはwww.pana-tag-.com</div>
19601207_1419940514718617_5475575664194147229_n.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント