【まだそんなフィリピン留学してるの?】来て見て納得 PANATAGの進化する親子留学 HLCA編 - 出産祝いはパスポート

【まだそんなフィリピン留学してるの?】来て見て納得 PANATAGの進化する親子留学 HLCA編

11月末、PANATAGで最もリッチな親子留学ができるHLCAが移転したというので今回移転先であるIT モールに行って来ました


hlcanew-1.jpg
※大人プール子供プール

hlcanew-3.jpg
お部屋はめちゃくちゃ景色がいい



経済特区のITモールって実は行くの初めて!HLCAの入っているITパーク周辺はオフィス街になっていて、とても綺麗。
こちらの学校は暮らすように滞在できるというコンセプトでもあって、大きく分けて2タイプのホテル滞在から選べます。一番のポイントは勉強するのはお母様だけ、とか基本的に語学学校では学習者以外の入学が許されていないんですがここはそう言った親子さんが留学できる点。ただし今回の移転に伴い、6歳以下のお子様は入学ができなくなってしまったのでその点はご注意ください(誰かがお部屋でお子さんを見てるとかそういうのはもちろんOK)今回お邪魔したのはゴージャスなラグジュアリープランのホテルではなくて、ロングステイ向きなホテルプランで使われている滞在先。写真で見るよりお部屋はずっと明るくて広い!でもってキッチン、レンジ、冷蔵庫完全にすめちゃうコンドミニアムタイプ。しかも実はここ、他の語学学校さんも使っているんですがHLCAさんの金額のほぼ二倍!ということでかなりお得な価格設定で滞在できちゃいます。目の前と、真横にモールもあるので生活圏としては最高の立地です

hlcanew-8.jpg
※住人がフリーで使えるくつろぎエリア

hlcanew-9.jpg


hlcanew-4.jpg
※コンドミニアムなのでカトラリーも用意してあります

hlcanew-5.jpg
※学校まで600m 毎日の送迎あり

hlcanew-2.jpg
※目の前のモール



ホテルの中には無料で使えるプール、ジム、キッズスペース、ランドリー(→有料)もあるので短期間での留学の場合でもかなりセブを満喫できちゃいますよ。正直前もってもらってた写真よりすごくよかったです笑 
PANATAG HPもすでに更新済みですがラグジュアリープランのホテルもかなり素敵なのでこちらもぜひご検討ください(動画あり)
価格表と写真もアップ済みです☆

http://www.pana-tag.com/pick-up-hlca


1週間あたり2万円プラスから(1部屋あたり、1人じゃない)になりますが、おすすめしたいお部屋のグレードアップ。バルコニーが付いたりものすごいおすすめですが、部屋数に限りが有るため早い者勝ちです
そしてすごいことに気付かされました。セブでこの施設で4名様1室(2bed roomゆとりの二部屋!)1週間 お一人様65800円(※家族4人マンツーマン6コマレッスンつき)ってこれすごいと思うの。
セブ島HLCAはメディカル英語が有名なので親子留学?ってなっちゃうかもだけれどキッズコース(7歳から)や超初心者/一般向けのESLコースもあります。三星ランクに滞在しながらオトクに親子留学!比べたら絶対納得★オススメ校です

hlcanew-11.jpg

hlcanew-12.jpg

hlcanew-10.jpg


HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました


関連記事

コメント

非公開コメント