【ありがとうございます】祝・2周年!フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG - 出産祝いはパスポート

【ありがとうございます】祝・2周年!フィリピン親子留学専門エージェントPANATAG

madhatterteaparty.jpg


本日2017年3月3日をもちましてフィリピン親子留学専門エージェントPANATAGは2周年を迎えました。
本当にここまで続けることができたのは私たちを信じて一緒に世界に飛び出してくださった皆様のおかげ、
同じ夢を見て、目指す未来を信じて一緒に走ってくれた仲間のおかげ。
いつだって支えて、時にはしっかりお説教もしてくれるパートナーと
全てのインスピレーションの源になってくれた子供たちのおかげ。

どこをどう振り返ってみても
私を支えて、引っ張って、元気をくれた皆様に感謝の気持ちしか見つかりません。
本当に本当に本当に、いつもありがとうございます!

正直続けていると凹むことだってあります。
でもいつもお客様と話しているだけでものすごく元気が出ます
子供の未来を真剣に悩む姿に、幾つになったって自分の可能性を諦めない姿に、今できることに一生懸命な姿に
愛や勇気を感じました。元気をたくさんいただいてきました。

そしてもちろん私自身も自分のやっていることは、幸せな未来のお手伝いをする仕事なんだと思っています
私のやっている仕事はとても幸せな職業です。
どんなに辛い目にあっても、不安で逃げ出したくなっても、必ず陽はまたのぼって、繰り返します
振り返った時に、あれはとんでもない・すごい経験だったな。
後から振り返った時にそう思ってもらえることが嬉しくてしょうがないんです。
良い意味でも、悪い意味でも、大好きな家族と一緒に過ごしたあの時間は一生のうちで何度も経験できない。
そういう体験をしてもらえることが嬉しくて仕方ないんです。
正直私は人見知りで、人一倍コンプレックスも強く、自分から声をあげて人を集めることができる幹事タイプではありません。そんな私でも昨年は106名様にものぼるお客様に、PANATAGからご留学をしていただくことができました。
それでもこんなたくさんのご家族様にそのとんでもない時間を過ごして頂けたことが幸せでしかたないんです。


2yearspanatag-1のコピー


私にとってPANATAGの存在はとても大きく、たくさんの人と出会うきっかけを作ってくれた大切な場所です。
それこそPANATAGを通じて留学しようともしなくとも、
飛び出したり、知るきっかけになれるそういう場所でありたいなと思ってきました。

3年目に突入しました。少しずつフィリピン留学の認知度も上がり始め、最初は知人だけに行っていたプロジェクトではありましたが、今では全く予備知識なくご連絡いただく方の方が圧倒的に多くなりPANATAG自身もかつてない成長期に入りました。
今年度もしっかりと精進してまいります。
そしてまたたくさんのご家族様にお会いできることを楽しみにしておりますので
今年度もPANATAGをどうぞよろしくお願いいたします

PANATAG 安達由恵

P.S.やだなあもう泣けちゃう。今日はケーキ買ってきます。


フィリピン夏休み親子留学2017特集ページはこちら
https://www.pana-tag.com/2017

day21dumaguete 2016-1




フィリピン親子留学專門エージェントPANATAG(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

HP のコピー
ドゥマゲテ|セブ|クラーク|フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ



関連記事

コメント

非公開コメント