【超おすすめ】フィリピンの超絶かわいい子供服ブランドginger snaps - 出産祝いはパスポート

【超おすすめ】フィリピンの超絶かわいい子供服ブランドginger snaps

【DAY24】20160815 ネイティブレッスンのAELC・親子センター(center2)二日目


↓親子留学連載・PANATAGのAELC・親子センター(センター2)滞在記2016まとめ読みはこちら↓
http://yoqqyn.blog.fc2.com/blog-category-58.html



いよいよAELCレッスン初日(月)始まります
朝、起きて食堂で朝ごはんをとって午前中はレベルチェックに入ります
レベルチェックは2時間位かけてペーパーテストとインタビュー。

day24clark2016-15.jpg
※初日は家族全員皆一緒です

day24clark2016-16.jpg
※インタビューは個室で一人ずつ

うち?ああ子供二人はほとんど読めない書けないです。
アルマ(8歳)はインタビューなら少しはなんとか話せるかな?凪は多分名前が言えて年が言えるくらい
私は…あはは〜〜  しょうがないよ。初心者クラスからスタートです

午後、ランチを取ってみんなでバンにのって6KM先にあるクラーク経済特区外にあるSMモールへ
こちらで日本円やドルから両替、生活に必要なものを買い揃えます
私たちは昨日フライングしてSMモールに来てしまったので都会を楽しみたいと思います


day24clark2016-19.jpg
※ランチは先生たちも同じ食堂で取ってます

day24clark2016-17.jpg
※今日のランチ・何だったかよく見えないから忘れました 卵スープとご飯と肉と野菜だった気がする笑

day24clark2016-18.jpg
※今日は入学者数多いのでバンが2台 

day24clark2016-20.jpg
※昨日も来たけど今日も来たSMモール


てことで私の大好きなフィリピンブランド子供服ginger snaps の紹介です
FBページはこちら→https://www.facebook.com/GingersnapsPhilippines/?fref=ts

どれだけカワイイかって?
day24clark2016-4.jpg
※これはショッパーすでにかわいい

day24clark2016-2.jpg
みてこれ
day24clark2016-5.jpg
ほら!インファントのかぼちゃパンツ

day24clark2016-7.jpg
※サボテン柄のオールインワン

day24clark2016-1.jpg
※クラーク店はちょっと狭いのでごっちゃごちゃ笑 セールもよくやってます

day24clark2016-6.jpg
※これは男の子用・サイズがなくてこのあとセブ店にて執念で買いました 笑

day24clark2016-3.jpg
※しめてTSH4枚 タンクトップ、ハーフパンツ、シャツ2枚ショートパンツ、ブレスレット‥いっぱい買って来ました 3000p位(7000円くらい!) 本気で買い物してしまった

day24clark2016-14.jpg
※アンクレットも買いました

こちらのブランドはバンコク、シンガポール、ドバイなどで展開されてます。
セブやマニラ、イロイロなどで購入できるけどここクラークのSMモールにも支店がありました!
最近は日本でもネットで購入できるお店を1店見つけましたがワンピ1枚で4-5000円と結構いいお値段‥。
でもここフィリピンでは結構デザインの凝ってるワンピ一枚1000円位かな。もちろん爆買い

フィリピンにしてはちょっとお高いけどメンズ服後進国のフィリピンでは男の子の可愛い洋服ってなかなか買えないので結構貴重。
パイナップルにフラミンゴ、タツノオトシゴ、トロピカルな雰囲気のテキスタイルが好きな人なら絶対気にいるのでぜひ行ってみてーーー!私ははじめてフィリピンに来たときから大ファンのブランドなんです!

day24clark2016-23.jpg
※更に暇つぶしにバンジーをやることにしました

day24clark2016-24.jpg
※低く見えるけど

day24clark2016-28.jpg
※めっちゃ飛んでます200pだか100pだったか150pでした(うろおぼえ)

day24clark2016-26.jpg
※すっごく楽しいらしい

day24clark2016-25.jpg
※結局 2回もやらされました笑

あっ、遊びすぎました。2時間ほどでこのあと学校に帰って現地支払い分の精算に入ります
その際レベルに合わせて子どもたち・私のテキストをおすすめしてくれるのでその中から選びます
うちは今回は滞在が短いので教科をだいぶ絞りました。
初日レポ、、っていうか私の好きなブランド紹介でした〜!



AELC親子センター幼稚園
↓幼稚園併設!ネイティブレッスンが受けられるAELCの親子留学カリキュラム・費用・施設詳細はこちら↓

HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ

PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※
関連記事

コメント

非公開コメント

