【親子留学連載】DAY15 プール行こう!英語を覚えたので英語を使って町に出てみるat ドゥマゲッティ - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】DAY15 プール行こう!英語を覚えたので英語を使って町に出てみるat ドゥマゲッティ

DAY15 2016/08/06

ドゥマゲテはフィリピンで最も外国人移住比率の多い街で学園都市でもあります
そのため日本人親子も例外ではなくとってもたくさんの親子さんたちが生活しています
私達が住んでいた5年前はダイバーさん以外日本人誰もいなかったのが嘘みたい

day15dumaguete 2016-2
※こんなにいる移住親子組。なかにはもう2年以上仲良くさせていただいいるご家族様もちらほら

土曜日です。今日はlocsin の学生さんたちと移住中のファミリー様たちと一緒にsea forestへ行ってきました。
SEA FOREST FBページhttps://www.facebook.com/seaforest/
sea forestはスライダーのあるプール施設。ダウンタウンからはジプニーでsiburan方面へ15分ほど。
隣にjo'sチキンというレストランもあるので手ぶらでOK

day15dumaguete 2016-5

day15dumaguete 2016-7

day15dumaguete 2016-6

day15dumaguete 2016-4


プールにお酒の持ち込みは出来ないのでお隣のジョーズチキンでお飲み下さい。
プールからは出入り可能で景色もきれいなのでぜひ行ってきてくださいな。

day15dumaguete 2016-1
※ジョーズチキンは平たく言えば炭焼きチキン屋さん。ご飯とチキンで100p位で食べられます。豚も美味しいよ!

imgres_2017012022484311a.jpg
※めちゃくちゃ良く食べてるのであえて写真撮ってないからネットから拝借。


day15dumaguete 2016-3
※夕飯はロビンソンデパートのメキシカン、moon cafeへ


今日は話し込みすぎてよる遅いのでここまで
明日天気良ければオスロブへジンベイザメと泳ぎに再度挑戦してきます。起きれるかな‥

HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました
関連記事

コメント

非公開コメント

