【親子留学連載】1校目終了!ドゥマゲッティの美味しいランチのお店sans rival bistro - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】1校目終了!ドゥマゲッティの美味しいランチのお店sans rival bistro

【DAY14】20160806
2週間が経過しました。体調不良でなかなかレッスンは思うように受けられなかったけれど取り急ぎ1校目卒業しました。っても無理言って3日間一日3時間だけだったからほんとにちょっと遊びに来た感じです

day14dumaguete-1.jpg


day14dumaguete-5_20170119211111b10.jpg

day14dumaguete-4.jpg

私はテキストはあるけどフリートークな感じのレッスンで友人同じテキストで1日で60p進んだらしいけど
私は3日で60pくらいしか進んでなかった(笑)
あんまりガンガン進むのも無理だと思ったので頼んでtheサバイバル英会話な部分を丁寧なセンテンスに治してほしいとお願いしてセクションごとにじっくりと話を進めてもらいました。言わないとガンガンすすむよー

今回来たのはフィリピンでは珍しい通学型の学校locsin.st. english academyここは拠点がないときついので移住中の方が多く通っています。レッスンはオールマンツーマンなので大体5歳位からかな
フィリピンは外で遊ぶとこないのでおうちにお庭があったりしないと遊ぶとこないとホテルで閉じこもりになります

day14dumaguete-2.jpg
今日のランチはボリバード沿いのsans rival bistro店

day14dumaguete-3.jpg
クラブハウスサンドと魚のカツタルタルソースがけとライス2つ、コーヒー飲んで400p(1000円弱)

day14dumaguete-6.jpg
40p コーヒー安いわー


ここでもたくさんの移住中ファミリーに会いましたが皆さん私たちのことを知っていてくださる方ばかりで安達さんですか?ブログ読んでますって方にお会い出来てほんとに嬉しかったです 
ブログはじめて5年目になりましたが続けて来てほんと嬉しかったです。


HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました
関連記事

コメント

非公開コメント

