【親子留学連載】DAY10 ドゥマゲテにセブの人気レストランLantawがやってきた - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】DAY10 ドゥマゲテにセブの人気レストランLantawがやってきた

【DAY10】20160801
DAY8 2016 dumaguete-5-1
※暇だからロビンソン行ってショッピング
 
DAY10 2016 dumaguete-3
※899pこれかわいい

DAY8 2016 dumaguete-7
※スタルクとイパネマのダブルネーム。輸入品だったら日本のが安いかも

DAY10 2016 dumaguete-2
※本屋さんでアルマの好きな恐竜辞典購入399p 

夕食後宿の近所にあるマッサージのお店に子供たちと行ったらそのまま爆睡してしまいそのままほっとかれてこんな時間になりました。
確か8時に行って、1時間コースのはずだったんだけど11時、誰か起こそうよ(笑)
日焼けでガッサガサだった肌がスクラブ(全然スクラブ感なかったのに)で全身スベスベになって嬉しいです。dead skin すごいことになってるわよって言われたんだけど垢のことだよね‥一つ勉強になった。
私は500p(1200円弱)の高級なコース、子供は30分のコースを作ってもらって150p。毎年やろう。
てなかんじで急病により学校がなくなってしまったので現在とまってる宿la fusion でヨガクラスを受ける事にしました。
月から金まで朝6時半から1時間半で1回100p(230円)夕方クラスは6時45分から1時間半 1週間フリーパスは500p、1ヶ月フリーパスだと1500p激安です。

DAY10 2016 dumaguete-8

DAY10 2016 dumaguete-10
※子供先生によるヨガクラスがうちの部屋で笑

爽やかにヨガで目覚めてランチにはセブで行けなかった絶景レストランlamtawドゥマゲテ店へ。
11時半頃行ったらまさかのガラ空きでビーチフロントの席が空いていたので行ってみました。
たしかにコスパも悪くない。美味しい量も多い!
ただ言われてたとおりスタッフは多いのにオペレーションがなってないから全然スタッフが来ない!
待ってろ的なアピールされるものの、オーダー取りに来ない、何も来ない、値段間違える。
わかってて行ったので水もコップも皿もオーダーも半分セルフだと割り切ってグイグイ自分で攻めたら快適に過ごせました(笑)
ランチに2時間半かかった。フランスか。いやフィリピンだ。

DAY8 2016 dumaguete-4-1

DAY8 2016 dumaguete-6
lantaw imbao蛤のスープ175p!!!!炭焼の魚ちっちゃく見えるけど結構大きい180p

DAY10 2016 dumaguete-1
遊べる場所もあったよ

DAY10 2016 dumaguete-9





夕方語学学校SPEAへ。いつもネット越しでしか会えないお客様たちの皆様とお会い出来て嬉しかった!お母様たちも子供たちも弾けてた(笑)
4時からビール空いてましたよ。
金曜また遊びに行けたらと思ってます。


HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました
関連記事

コメント

非公開コメント

