【親子留学連載】DAY 8 モアルボアルからドゥマゲテへ移動の仕方 - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】DAY 8 モアルボアルからドゥマゲテへ移動の仕方

あまりに時間が空きすぎて何のことだかですが最後まで続けます笑
親子留学連載。なんとか今月中にはアップしてしまいたい。
(※ちなみにこちらはリアルタイムでFBページにて更新していたものになります)


20160729【Day8】
ドゥマゲテに無事に到着しました。バス、フェリー、トライシクル乗り継いでモアルボアルから3時間で到着しました。
子供たち暑い中重い荷物を持って頑張った
この先2週間この街に滞在します。

DAY8 2016 dumaguete-4

DAY8 2016 dumaguete-3 のコピー

出発まで暇だったのでお花のマンダラづくり。一回教えたら夢中になって自分も作るー!とオリジナルマンダラ制作。ドゥマゲテに到着したあとはダウンタウンでこれからの生活に必要な買い出し。美味しいピザの食べられるレストランnevasで夕飯。明後日からついに親子留学開始です!でも明日はまた天気が良ければドゥマゲテから行けるアクティビティスポットに遊びに行きたいと思います!

DAY8 2016 dumaguete-1 のコピー

DAY8 2016 dumaguete-2 のコピー


info :モアルボアルからドゥマゲテまでの道のり
パナグサマビーチの宿からハイウェイまでトライシクルで150p
ハイウェイからバスで1時間半 batoまで(70p)
batoからドゥマゲテ行きの船が出ている船着き場リロアンポートまで8km(80p)
リロアンポートからフェリーでネグロス島シブランポートまで30分(65pくらい)
シブランからドゥマゲテダウンタウンまでトライシクル貸し切り150p(荷物なきゃ50pー100p)

HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました
関連記事

コメント

非公開コメント