【11/2参加者募集】ランチ会レポート&フィリピン親子留学ランチ会at IKEA - 出産祝いはパスポート

【11/2参加者募集】ランチ会レポート&フィリピン親子留学ランチ会at IKEA

フィリピン親子・キッズ留学専門エージェントpanatagのアダチヨシエです。
第10回フィリピン親子留学ランチ会MEET UPレポートです
今回1組の欠席者が出たので急遽4組様での開催となりました。

今回はロングステイご希望のお客様が多かったですね〜
海外に長期滞在をしようとしてもなんだかんだビザや証明書など大変なんですよね
フィリピン親子留学は語学学校に滞在しながらマンツーマンレッスン、掃除、洗濯、食事がついて一人当たり1か月15万円くらいで済んでしまいます。
かといってコースも多彩でどこから手をつけていいのかわからない、親子留学の受け入れ校であっても
学校によっては子供に慣れていないためにおとなしくさせるため、といってスマホを渡して遊ばせていた!
なんて学校もあります。わからないからこそ親子留学エージェントのパナタグは予約制で無料のオンラインカウンセリングを2時間くらいかけて行います。
このランチ会は毎回メンバーも入れ替わり立ち替りもうすでに留学へ行った方、これから行く方、まだ全然考え始めたばかりの方。いろんな方がいらっしゃいます。
質問が多岐に渡り、通常14時には一旦解散とさせていただいておりますが
ご希望であれば個々でご相談をいただいております。
今回熱心な方が多かったため終わったの5時! 今までで最長でした(そしてその後も残っておしゃべりされてました 笑)

冬期や春季のご相談が多いものの、今回は早くも夏季のご相談もありました。
関係者の間でも親子留学の需要の高まりにより年々締め切りが早まってきているそうです。
昨年とか6月でも予約出来たのに、今年は4月くらいで夏休み期はどこもいっぱい。PANATAGでも受け入れ校が見つからず…人気校は2月くらいで予約出来なくなってました。すごいですよね。
私も早速ですが夏休みのチケットを取得し来年に備えてあります笑


2013vegetable_medallion.jpg
※メダリオン ブロッコリー入りのマッシュポテト 1コ80円という正義の価格

imgres_20161016232047478.jpg
※マッシュポテト グレービーソース+フライドオニオントッピング。150円くらい

large_346218_1.jpg
※最近IKEAレストランでお気に入りのベジボール。大して美味しくないけど笑 フムスとキヌアや雑穀の入ったイスラエルサラダ的なものがついてる。しっかりなのに軽く食べられるところが気に入ってる499円


親子留学は単身留学と違い、質問が多岐に渡るもの。保険は?お金は?アクティビティは?海外航空券はどう取るのが良い?親子留学におすすめの学校の見分け方。町の特徴と治安や病気になった時の対処法など。それでなくてもコースも学校もたくさんあってよくわからない。より分かりやすく、クリアになるためにランチ会をやっています。同窓会的なモノでもあるのですでに生徒様として体験された方が参加されることも少なくありません。毎月・限定5組だけのランチ会ぜひ参加してみてくださいね

参加要項
●親子留学に興味のある方●フィリピン留学ってどのくらいお金がかかるのって方●すでにフィリピン留学に参加された方も同窓会として●せっかく海外旅行行くなら勉強もしてみたいという方●幼児の英語教育に興味のある方●フィリピン留学は興味ないけど(!)ランチついでに私の顔くらい見てやってもいいなと思ってるそこの方もこの機会にぜひ情報交換をしましょう!ご連絡お待ちしてます。
※長期滞在向けのご相談はロングステイワークショップのご検討をお願い致します


【MEET UP!】第11回 panatagフィリピン親子留学攻略法 ランチ会
日程:次回第11回MEET UP 11月2日(水)【満席・次回 12月7日(水)参加者募集中】
場所:船橋IKEA 2F レストラン
時間:11時〜
集合場所はIKEA2F レストラン側エレベーター前に集合です
※参加費無料、ランチ代実費

参加ご希望の方はこちらから!
http://www.pana-tag.com/meetup

HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました


関連記事

コメント

非公開コメント