【親子留学連載】セブから行く秘境の滝カワサンフォール - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】セブから行く秘境の滝カワサンフォール

【day7】2016/07/29
2016summerday7-2.jpg
※kawasan fall

雨です。今日でこちらにきて一週間が経ちました。
天気が良ければカワサンの滝に遊びに行こうかと思いましたが残念ながら却下。
オウチで宿題したり、絵日記を書いたりのんびり過ごしました。
そして1週間散々遊んで来ましたがついに週明けからドゥマゲテの語学学校にて留学開始です。
今回友人ファミリーと一緒にやってきましたが英語初心者の子どもたちにはいきなり勉強から始めるよりもまずはたっぷり外国を楽しんで知ってもらえたらという気持ちでとにかく遊んでみました
少しは英語に興味を持ってもらえたら嬉しいな。

2016summerday7-4.jpg
※雨の日はお絵かき

2016summerday7-3.jpg
※モアルボアルのメインロード すっごい雨降ったわ

2016summerday7-5.jpg


さっき長々と書いたのに間違えて消去してしまったので今日はここまで
明日はドゥマゲテにバスと船を使って移動してみたいとおもいます

2016summerday7-1.jpg
※アロスカルドarroz caldo チキンスープで煮込んだお粥 はじめて食べたんだけど超美味しい もしかして好きな食べ物ナンバーワンかも(笑)

info :カワサンの滝 パナグサマビーチからトライシクル往復で300p ゲートから滝まではマイナスイオンたっぷりの道を30分ほど行くとエメラルドグリーンの滝が現れます。水は冷たいので出来るだけカツカツに晴れてる日がおすすめ。レストランもあるけど、お弁当持参もおすすめ それなりに深いので浮き輪忘れずに!


HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました



関連記事

コメント

非公開コメント