【親子留学連載】子連れ絶景シュノーケル|ココを見ずしてセブ島を去るな - 出産祝いはパスポート

【親子留学連載】子連れ絶景シュノーケル|ココを見ずしてセブ島を去るな

【DAY6】2016.07.28
モアルボアル ホワイトビーチへ。
ここは20mほど泳ぐだけでサンゴの森に到着します。
その先には断崖絶壁ドロップオフ!水に顔のつけられない4歳児ですら底がクリアになってるバケツ+浮き輪持参でその世界に夢中になって1時間くらい泳いでたかも。

2016summerday6-7.jpg
※完全に宇宙

2016summerday6-5.jpg

2016summerday6-6.jpg

2016summerday6-3.jpg


個人的にこの手軽さとこの地形はフィリピンで一番好きなシュノーケルポイント!(エルニド、プエルトガレラ、アポ島、ボラカイ、ボホール、シャルガオと比較)
ほんとにすごい!

2016summerday6-4.jpg
なんてことない普通の砂浜なのにこの絶景信じられない

2016summerday6-2.jpg

2016summerday6-1.jpg
戦利品

info: パナグサマビーチからホワイトビーチまではトライシクルで15分位。往復300pで時間くらい遊ばせてくれます
レストランもあるから手ぶらでオッケー。人が多い海に向かって左側ではなくて、ブイが浮いてる右側がサンゴガーデン※ココ絶対間違えないように。モアルボアルの評価を間違えたらもったいない!
水中カメラは忘れずにね。撮影はオリンパスのTG-3 普通の水中もイケるコンデジ使用してます。
普通のカメラより超広角なのがすごく気に入っtる




HP のコピー
フィリピン親子留学專門エージェントPANATAGホームページ


PANATAG オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ
※ページにいいねをするとメッセンジャーで即時ご相談いただけます※

screenshot 2
follow me!インスタはじめました



関連記事

コメント

非公開コメント