【穴場!】day16 ボラカイ島安くて美味しいビーチフロントのレストランバー - 出産祝いはパスポート

【穴場!】day16 ボラカイ島安くて美味しいビーチフロントのレストランバー

【day16】2016.03.26
boracay16-3.jpg

宿のwifiが毎晩なくなります。大体半日〜まる一日電波がありません。
旅が好きな理由のひとつはそもそも電波がないから携帯やPCから離れられること。
ついつい意味ないとわかっていながら見ちゃうSNSとか強制終了だからまあいいって言えばいいよね(笑)
だからこの投稿も時間のあるときに作っておいて、アップするのもレストランの外でもらいWIFIしながら一気に投稿します。(コチラの記事は全てFBのパナタグページで全てアップロードしたものを再アップしています)

ただ今回はお仕事もしながら動いているので結構困ってます。
フィリピンで一泊2400pも払ってるのにありえない‥。金返せ!

スマホは今回1ヶ月用のプロモにシステムトラブルで入れず、1週間単位だと高額すぎるためなにも入ってません。
プリペイドでちょこちょこお金入れては、移動の時だけ一日50p払ってアンリミテッド(ネット)サーフィンにして使ってます※テキスト50回分付。
だからどうだろ、今回携帯代金150p(400円弱)くらいしか使ってないかも。わあ安ーい
今日はドゥマゲテで留学中の友人との最終日。
近所のお気に入りバーで夕食。意外に安くておいしくてもっと早く気づけばよかった 
楽しい時間はあっという間だよね

boracay16-4.jpg
※ビーチフロントにありながらお手頃価格で美味しい。音も良いよ! shantal's resto and bar 場所はステーション3の端っこの方

boracay16-1.jpg
※ホワイトビーチはサンセットがきれい

boracay16-2.jpg
※ベジカレー 150p 結構量あっておいしい。

フィリピン セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/



関連記事

コメント

非公開コメント