【格安滞在】DAY14 ボラカイ島ビーチ近くの長期滞在向け情報 - 出産祝いはパスポート

【格安滞在】DAY14 ボラカイ島ビーチ近くの長期滞在向け情報

day14 2016/06/24
boracay14-7.jpg

何にもしない日。ステーション3散策。
ホワイトビーチが終わったあたり裏側に行くと長期滞在者用の綺麗なアパートメントが次々と建てられていて
英語表記の他にハングル語が目立つ。ボラカイ島は韓国人長期滞在者も多いらしい。
ステーション3が終わったあたりの地区にはアパート情報やバイクの売り買いまでいろんなインフォメーションがあって便利。
boracay14-6.jpg
※こういうかんじにボードが立ってる

boracay14-1.jpg
※スタジオタイプだけどゲストハウス、意外にキッチン付き多くて最低限の設備でよければ一泊999pですってよ。いいねうちの半額じゃーん。こういうとこ探してた。

boracay14-9.jpg
※こういう綺麗な感じのアパートも2万ペソくらいから 思ったより高くない。ビーチまで徒歩5分〜10分ってかんじかな



安くていい宿もいっぱいあってちょっとしまった感。半額じゃーん。
ということで長く滞在したい場合はこの辺りをチェックするといいと思う。海にも近くてメインロードにもアクセスもしやすい

boracay14-4.jpg
※アパートメントのオーナーが貸してくれました パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマを口ずさみながら運ぶ人たち

boracay14-2.jpg
※やってみたかっただけ

今日は何にもしなかった。
マンゴーと専門店で買ったスモークハムと美味しいチーズ、パンにレタスを挟んで簡単な朝ごはん。
アルマはこっちにきてから毎日算数と漢字ドリルをパパと一緒に復習。凪もちょっとだけお勉強。
私はお仕事,凪はお皿洗い。
お仕事が終わったらお洗濯と凪と一緒にお部屋のお掃除。
お昼ごはんを食べて、ビーチで遊んで、ハッピーアワーで飲んで。
今日はちょっと気になっていたナチュラリストでちょっとヒッピーチックな兄ちゃんと話し込んでた。

boracay14-3.jpg
※あさごはーん

夜は現在ドゥマゲテで留学中の友人とジョイン。
一緒に夕飯食べてフルムーンを満喫。
明日はアイランドホッピングに行くことにしました
相変わらずステーション2付近は真夜中まで縁日の様な盛況ぶりだけど、
ステーション3付近はすごく静か。夜になるとちゃんとお店が閉まるので子連れにはありがたい 穴場です

boracay14-8.jpg

boracay14-5.jpg


フィリピン セブ ドゥマゲテ クラーク 親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

非公開コメント