【超カワイイ!】DAY13 ボラカイで買うフィリピンのスイムウェアブランド! - 出産祝いはパスポート

【超カワイイ!】DAY13 ボラカイで買うフィリピンのスイムウェアブランド!

【day13】2016/03/23

boracay13-18.jpg
※これがモール 笑

ボラカイ島d mall へ.
モールとはいえイオンみたいな雰囲気とは違い屋台みたいなお店がずらりと小さな町のようになってます。
レストラン、バー、お土産物にまぎれてローカルなお肉屋さん、八百屋、魚屋までごっちゃまぜで一日歩いたくらいじゃ見切れないほど。
ビーガンなアイスクリーム屋さんや、オシャレな水着に、オーガニックコスメやらチーズ専門店やらホントここはどここ?といった場所。

boracay13-2.jpg
※ごはん高いので朝はここで買ったチーズとハムをパンに挟んで食べるのです フルーツも高いのが腹立つ

boracay13-10.jpg
※ビーガンフレンドリーなココナツアイスクリーム屋さん。たったの85pー 場所: Balay Lawiswis

boracay13-12.jpg
※シェイクスタンド 35pで手に入れる幸せ

boracay13-8.jpg
※オーガニックコスメのお店 オリジナル商品もやってるみたい
boracay13-5.jpg
※100p むりやりアルマにお金使わされた。ちなみに凪も相当ぐずってやったけど泣いてた もうやりたいって言わない笑

そして韓国人と中国系富裕層らしき団体もたくさん。白人バックパッカーから高齢者。
ローカルフィリピン人にバケーションに来たフィリピン人。
ここまで雑多な人種の町はフィリピンででは見たことないかも。
中心街ははぐれたら会えなくなりそうなほど人、人、人!
私達が住んでいる場所は一番端っこなのであんまり人は歩いていませんが中心街はすごい人。
見たまえ。人がアリのようだ(by ムヒカ laputa)

boracay13-19.jpg

珍しく可愛いフィリピンブランドを見つけました。
anemoneというスイムウェアブランドでキッズもめちゃくちゃ可愛いです。
金額的にはキッズでも5000円〜大人で1万円くらいかな。フィリピンではかなり高額な方だけどオススメ。
上下バラバラで買えるのが嬉しい。
https://m.facebook.com/anemoneswimwear/

そうなんです。フィリピンはダサい、基本的にダサい。
けれどたまにはフィリピンだって奇跡的に可愛いブランドもあるんだよ!ということをお知らせしたくて書いてます
ほんと子供服とかたまに超かわいいブランド有るんですよ。

アネモネはテキスタイルはインポートでデザイナーとメイドインフィリピンな正真正銘フィリピンスイムウェアブランド。
キッズも超かわいいの!
大人でビキニトップ1500p〜
ボトム1,000〜1,500p程度
キッズは上下で1,500p程度
1p=2.5円弱です
ボラカイ島ではnothing but H2Oというお店で取り扱いあります

コレがキッズ
boracay13-17.jpg
※私はコレの型違いを購入しました。まじかわいい。

boracay13-16.jpg

boracay13-15.jpg

boracay13-11.jpg

boracay13-9.jpg

こっちが大人
boracay13-14.jpg

boracay13-13.jpg

boracay13-7.jpg

boracay13-6.jpg

boracay13-4.jpg

TOMSもやってます(日本のが安い)
boracay13-3.jpg


フィリピン クラーク セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

非公開コメント

