【名前の由来】わたしたちの宝物の話 - 出産祝いはパスポート

【名前の由来】わたしたちの宝物の話


Alma:アルマの意味は魂、そして心。
あなたは命、あなたは光、あなたは力。
すべての原動力はあなたの内から生まれる

ラテンの名前がついているのは、私たちが出会った場所で妊娠7カ月まですごした思い出の土地だったから。
あとから気が付いたけど、旅の最後の場所は世界最大の望遠鏡アルマのあるアタカマ砂漠。
世界で一番広い宇宙を見渡せるそんな名前のついた望遠鏡とおんなじ名前だったんだよね


凪:それは風がやみ波が穏やかになること。
どんなに風が吹き荒れても、あなたがあなたでいられるように
あなたは、あなたの意志ある道を進んでいける


静の中にある燃えるような情熱をあなたは絶やさない
しなやかに、美しく


わたしたちの宝物の話。

puertogarelafamily.jpg

フィリピン セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

非公開コメント