【動画あり】ママ起業家TV ミライ 出演しました - 出産祝いはパスポート

【動画あり】ママ起業家TV ミライ 出演しました

昨日 ネット生配信ということでママの起業家を応援するサイト
ママ起業家大学のチャンネル ママ起業家TVミライに出演いたしました

機材トラブルで急遽マイクが使えず、PCの内部マイクでの撮影でしたので音声に乱れ等がありますので
若干お聞き苦しい面もあるかと思いますが、ご了承くださいませ

今回はブロガーとしてではなく、親子留学エージェントPANATAGがどうやってできたのか
そして基本的なフィリピン留学のお話しをさせていただきました
それに…起業家でもないし笑
緊張でやっぱり2回くらい言葉が飛んじゃいましたがプロの現場を見させて頂き勉強できるいい機会でした。
(ディレクターさんと、音声さんはラジオで実際に活躍されている方でした!)

芸能人が生番組出るときってすごいプレッシャーなんだなあと思いました
失言取り消せないって怖い笑
お昼なので誰も見ていないと思ってはいるものの、こうやって映像で残るのもいい思い出です

ママ大の近藤さん、お誘いいただきありがとうございました!
ママ起業家大学HP  http://j-mec.com/wp/






9b944d_0462e79477c84dc1a0b177fe5aa4a024.jpg 



フィリピン セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

非公開コメント