【生出演します】5/18 11時〜 ママ起業家TV mirai by 日本ママ起業家大学  - 出産祝いはパスポート

【生出演します】5/18 11時〜 ママ起業家TV mirai by 日本ママ起業家大学 

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
学長 近藤洋子さんが送る日本ママ起業家大学:ママ大日本ママ起業家大学(JMEC)が月に2回配信している
ママ起業家TV に明日5/18 11時より出演させていただくことになりました。

images_20160517172529a6d.jpg


番組詳細http://j-mec.com/wp/
日本ママ起業家大学 HP http://www.j-mec.com/
FBページ https://www.facebook.com/japan.mama.kigyouka/?pnref=lhc

ネット配信とはいえ生放送、そして明日は観覧の方もいらっしゃるそうでちゃんと話せるかなあといまからドキドキしています
こちらはママでありながらも自分らしく仕事がしたい!という方に向けたママのための起業スクール。
私自身は起業や経営といったもの関しては全くのド素人で、今でも手作り感満載のHPとブログ。
本当にそれだけで一歩一歩歩いてきたなー…という有様です
そのため起業家としてはひよこどころかまだまだ卵の殻をおしりにつけたような状態なので(起業したとも思っていない)
こんな素敵な番組にお声をかけていただく事自体本当に恐縮ですが
フィリピン留学に関わるものとして、留学やフィリピンの魅力をお伝え出来ればと思っております
お時間の有る方、そしてテンパッてガタガタしている私を見て笑いたい方もぜひチェックしてみてくださいね
 
…カンニングペーパー作る時間なんとかしなきゃ…絶対言葉飛ぶから。


9b944d_0462e79477c84dc1a0b177fe5aa4a024.jpg 

PANATAG アダチヨシエ

フィリピン セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/


関連記事

コメント

非公開コメント

