【DAY2】 マニラでオンライン英会話の先生に会ってきた - 出産祝いはパスポート

【DAY2】 マニラでオンライン英会話の先生に会ってきた

【Day2】今日はいつも息子アルマがお世話になってるオンライン英会話の先生と一緒にランチ。
1年間ネットを通じて知ってはいたけど実際に会えるとなるとさらに親近感湧きます。

DAY2 manila-1

帰り際にさらっと子どもたちに海で遊ぶためにとライフジャケットとゴーグルまでプレゼントしてくれて宿まで車で送ってくれました。バギオに留学予定の友人は先ほどタクシーでバスターミナルへ。


そして夜中に小腹が空いた私達。50pで醤油ラーメンが食べられる屋台は3年の間に器が使い捨てから立派な器にアップグレードしてました(夜のマニラは危ないので真似しないで下さいね 汗 旦那さんも一緒な上に宿の目の前です) 私達も明日から移動、白い砂浜と青い海を求めてマニラから一番近い楽園、プエルトガレラに出発です💕

DAY2 manila-3
※なんか最近息子の決め顔が半口半目でキモい

フィリピン セブ ドゥマゲテ クラーク親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/

関連記事

コメント

非公開コメント

