【1pプロモでました!】7月から2017年3月までプロモ発売です - 出産祝いはパスポート

【1pプロモでました!】7月から2017年3月までプロモ発売です

久しぶりの1pプロモです(英語表記でご覧ください)

とはいえ、AII inのプロモではないので実質
福岡からマニラまでJPY 4,999
名古屋、大阪からマニラまで  JPY 8,499
東京からマニラ 又はセブまでJPY 10,499

ここで夏休み希望日程がなければそろそろ厳しいと思います
どうしてもフィリピンにこの夏時間はあるけど、安く行きたい人は、台湾乗り換え、韓国乗り換え、いろいろ試してみて!
バニラ・エアやJETSTARと組み合わせると片道1.5万円でいけますよ

目玉は2017年3月までが発売されたこと!
2017年春休みに行きたい方、出番です!
全国際線、国内線1pです!!

https://www.cebupacificair.com/Pages/seat-sale-promo.aspx

piso template

フィリピン渡航に伴い3/5から4/10までPANATAGは長期休暇をいただいております
ご迷惑をお掛けいたしますが、アップグレードしたパナタグを楽しみにしていただければと思います
ブログはお休みしますが、インスタグラム FBページは更新してま〜す


フィリピン セブ ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/

関連記事

コメント

非公開コメント