【出ました!】関空発!春休みセブ島ジュニアキャンプお申し込み開始・2/20まで - 出産祝いはパスポート

【出ました!】関空発!春休みセブ島ジュニアキャンプお申し込み開始・2/20まで

出ました〜〜〜!!出ました出ました!号外!緊急!大ニュース!
panatagから初★のジュニアキャンプのお知らせですよお!!

セブ島first english global collageが送る、春休みジュニアキャンプのお知らせです
関空発!3/25〜4/2までの9日間、小4から高3まで(10歳から18歳)なんと41時間の英語学習とアクティビティなどもすべてついてなんと189.000円(航空券、保険料を除く)
関空から引率の方がいらっしゃるのでお子様一人で参加していただけます※15歳以下の方はWEGというビザが別途申請していただく必要があります

名称未設定

名称未設定2



first englishさんはその母体が塾経営にあるため、英語学習のノウハウについてはとってもとっても定評のある学校で
その完成度ったらパンフレット片手に悶えるほど私が行きたいくらいいいプログラムですよ!!
それにほんとにこの時期セブにいるのでおじゃましに行きますよ!!笑

ジュニア単身の留学についてですがこれはほんっっとにおすすめ!
【短期間】で【親元離れて】【異文化体験】これだけで、9日間でお子様変わります
なによりキャンプを通じて出会う同世代の友人との出会い、これがすご〜〜く大きいです。
学校の中だけじゃない、これから世界に飛び立つ仲間との出会いってめちゃくちゃ大事なポイントなんです
2回いいますけど、すごくいいプログラムなので本当に参加できるジュニアが羨ましすぎます

でもってありがたいことに留学中は学校より近況をレポートにてお送りしてくれるそうです
嬉しい心遣いですよね〜〜※緊急時は、エージェントを通してお子様へ連絡をとることも可能です
またこちらの学校は学校設備もしっかりしていてなおかつフィリピンでも珍しくごはんも和食や洋食中心なのも嬉しいポイントです。うん、フィリピンご飯、、あんまり、、おいしくないもんね。。。無念だけど(笑



スケジュール
3/25(金):関西国際空港集合・・・セブ島へ
3/26(土):オリエンテーション&ボランティア
3/27(日:アイランドホッピング
3/28(月)~3/31(木):2コマのレベルテスト&マンツーマンレッスン6コマ&自習
3/28(月)~3/31(木):1日8コマのマンツーマンレッスン&自習
4/1(金):3コマのマンツーマンレッスン&卒業式&セブシティでショッピング
4/2(土):日本へ帰国(関西国際空港解散)


お申し込みは2/20までととても短い時間の中での募集なのでお早めにお申し込みくださいね.超早い者勝ちですよ!
panatagでもfirst english global academy春休みジュニアキャンプの資料請求+お申し込みを承っております
panatag.tokyo@gmail.com か 050-3553-8719まで!



フィリピン ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/




関連記事

コメント

非公開コメント