【急いで〜】“OneDrive”無償容量の削減を回避するなら31日まで! - 出産祝いはパスポート

【急いで〜】“OneDrive”無償容量の削減を回避するなら31日まで!

“OneDrive”無償容量の削減を回避するなら31日まで!締め切り迫る
http://ascii.jp/elem/000/001/092/1092314/−朝日デジタル
さっき教えてもらいました


この間ストレージなんかクラウド使うからいい!と
とにかく安くて、旅に持ってけて、軽いやつ!とwindowsのラップトップ購入したんですが超快調
3万円って…海外で盗まれても大丈夫(笑)windows10搭載で1kg以下、バッテリー脅威の12.8時間駆動(ていうか使わなければ4日持ちましたwちなみにこの機種2年間asusのストレージが200GB!!ついてきます。すごい!!


でもってwindows購入した人?なのかな?onedriveというストレージサービスがついてくるんですよ15GB!
が3GBになっちゃうってんですが明日までに申しこめば15GBのまま使えるそうです

使ってる人は忘れずにアップデートしようね〜

storageservices_top1.jpg
googleドライブと drop boxに加えて 最近one drive使い始めました

フィリピン ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/




関連記事

コメント

非公開コメント