【1/31まで!】夏休みもはいってるよ!セブパシセール6499円から! - 出産祝いはパスポート

【1/31まで!】夏休みもはいってるよ!セブパシセール6499円から!

さて、夏休みを留学を狙っているみなさーん。プロモチケット発売
東京からフィリピンまで25000円でお釣りが来ちゃいます!
panatagのフィリピンドゥマゲテサマーキャンプ2016今年もやります、
1月段階ですでに昨年の人数を超えて続々ファミリーが集まってます!

【Let's go on an adventure=冒険に出かけよう】 panatag流親子留学の本質は語学習得のためだけではなく、新しい環境に家族で飛び込む体験そのものをフォーカスしています。もっと変化に柔軟に、自由な心を持つ人のための新しい旅のカタチ。それがpanatagが作る親子留学

よく質問が来るのですが、ドゥマゲテに行くにはマニラ、セブどちらがいいの?というお話ですが
答えは『どちらでもいい』です!
マニラからドゥマゲテへの行き方は空路一択ですがセブからであれば、空路(45分)のほか、旅慣れている人であれば綺麗な景色の中6時間+ボート30分。もしくは個室もある船旅で一晩。も選べます。という意味です
フィリピン国内線は5000円程度からあるのであまり負担になりませんよ〜〜
ということでどちらでもいいです。
まだまだ先のこと〜と思ってる皆さん!チケットと学校を希望通りの日程で取るには半年前までに決めてしまうことがおすすめです
次回お話しますが、これがひとりあたり最低でも5万円から10万円の留学費の違いに繋がるんですよ〜!



セブパシセール
福岡からマニラまで JPY 6,499

名古屋、大阪からマニラまで JPY 8,999

東京からマニラ 又はセブまで JPY 10,999

セール期間:2016年01月29日―2016年01月31日、空席が無くなり次第、セール終了|旅行期間:2016年06月01日-12月15日


9b944d_973dbc5ca0af4f11bdbc1528df21c6df.jpg




フィリピン ドゥマゲテ親子留学専門エージェントの panatagホームページ
http://www.pana-tag.com/
オンラインで”即”ご連絡panatag(パナタグ)Facebookページ※ページにいいねをするとすぐにご利用いただけます
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
旅と家族と日々のことについて書いてますブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/

関連記事

コメント

非公開コメント

