【第3回MEET UPレポート】panatag 2016フィリピン親子留学サマーキャンプ ランチ会 - 出産祝いはパスポート

【第3回MEET UPレポート】panatag 2016フィリピン親子留学サマーキャンプ ランチ会

こんにちはフィリピン親子留学専門エージェントpanatagのアダチヨシエです
早いもので、思いつきではじめたフィリピン親子留学攻略ランチ会【MEET UP】第三回目が終了しました。
今回は季節柄体調不良の方が出てしまったので、少人数開催でしたがとっても中身の濃いものになりました。
毎回トークの内容はその時お集りになったゲスト様によって変えているMEET UPですが
中心は早くも2016年、ドゥマゲテ親子留学サマーキャンプについてでした。


実は今年度のサマーキャンプ中、終わってからも2016年度の問い合わせがありがたい事にものすごく反響をいただいております。来年はおそらく今回は仮申込だけで定員オーバーしてしまいそうな勢いです。金額、カリキュラム、日程等はほぼ9割型決まっておりますのでいましばらくアナウンスをお待ち下さいね※まだ変わるかもしれませんがおおまかに情報先取りしたい方は個別にご相談下さい

9b944d_612f58be1429409994393d20f47ad87b.jpg


もちろんサマーキャンプの内容もさることながら、2015年度のサマーキャンプ参加者の方同士今も交流があって実は年末にもなんと、関東組また全員集結(笑)
ほんとに仲がよくて関西組もUSJに行って来たみたいですよ!全員ってすさまじい笑
それほど子供も、大人達も楽しんでもらえたんだと前向きに捉えております。

11254397_201737023490645_7387526402788016620_n.jpg


第2回目のMEET UPは関西から新幹線に乗って参加していただいた方もいたんですが
3時間半というありえない長丁場だった為、今回こそ2時間で切り上げようと開始したものの
ランチのコーヒーもスープも冷えきる白熱のトークで子供達のお迎えギリギリ2時間45分!全然ダメでした〜笑
本当に楽しんでやらせていただいてます
IKEAはキッズフレンドリーなお店なのでお子様ももちろん参加可能!キッズスペースにキッズメニューも充実していてお子様同士で遊んでいる間に隣でお話できますよ。


通常オンラインでのみ対応しているpanatagですが、楽しくて開催回数増やしたくなってしまいました。
そのうち地元名古屋開催もしたいな…♡出来るといいな〜
そして次回第4回目【MEET UP】詳細リンクはこちら!

【MEET UP】1/13(水)IKEA船橋2Fレストラン 11時から 

6964147574_cd90a6e3b3.jpg

通常第1水曜日ですが、年明けのセールで激混みが予想されます。
第2週目に日程が変更されておりますのでお気をつけ下さいませ〜





フィリピンドゥマゲテ親子/キッズ留学専門エージェントpanatag FBページ
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
panatag(パナタグ)ホームページ
http://www.pana-tag.com/
ブログ
http://yoqqyn.blog.fc2.com/



関連記事

コメント

非公開コメント