【ついにローンチ】ドゥマゲテ情報満載のポータルサイトdumaguetter'sがオープン - 出産祝いはパスポート

【ついにローンチ】ドゥマゲテ情報満載のポータルサイトdumaguetter'sがオープン

こんにちは、今日はドゥマゲテ親子留学専門エージェントpanatagの第2回【MEET UP】でした
panatagでは通常skypeを使った無料カウンセリングをしておりますが実は先月から実際にお会いしてお話し出来る機会を作っています。
【MEET UP 】詳細はこちら→http://www.pana-tag.com/#!meetup/c2h5
本日船橋IKEAレストランにお集まり頂いたゲストの皆様、今回関西からのご参加もあり本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。しかもやたら皆様お綺麗なのでワタシ本当に緊張しましたよ。ママみんなカワイイ!なんか嬉しい(笑)
次回の開催は12/2(水)になります。この機会にぜひ遊びに来て下さいね
IKEAはキッズフレンドリーなのでお子様参加ももちろんOK
お会い出来るのを楽しみにしております


img_0.jpg




さてさて、そして先日ドゥマゲテのポータルサイトdumaguetter'sがオープンし
ドゥマゲテの情報満載、さらに移住や留学がしやすくなりました。
こちらに私も【ボッタクリ回避】フィリピンと日本、お金にまつわる『常識』のハナシというタイトルで寄稿させていただいております。ぜひご参考にして下さいね

フィリピンドゥマゲテ親子留学専門エージェント panatag FBページ
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
panatag(パナタグ)ホームページ
http://www.pana-tag.com/
ブログ
http://yoqqyn.blog.fc2.com/



関連記事

コメント

非公開コメント