【告知】爆安フィリピン留学攻略法!ランチ会 at IKEA 船橋店 10月 - 出産祝いはパスポート

【告知】爆安フィリピン留学攻略法!ランチ会 at IKEA 船橋店 10月

DATA のコピー

こんばんはフィリピン親子・キッズ留学専門エージェントpanatagアダチヨシエです
いつもフィリピン留学相談をオンラインを通じて行っています。
この夏、フィリピンでお客様と会って来たのですが実際に会って話をするのってやっぱりいいな思ったので説明会とまでいかずにもっとカジュアルにランチ会とかやりたいな。と思ったのですが
なんせほら、チキンなのでどこか借りて説明会とか出来ません。

でワタシいい事考えました。
そうだ、出掛ける予定を晒して一緒にランチ食べちゃえばいいかも★ということで
これからとりあえず試しに月に1回、関東中心にカフェやらなんやらでフィリピン留学攻略法を伝授します
※あっもちろん無料ですよ!でもランチはみんな自腹ですよ!

参加ご希望の方は
panatag.tokyo@gmail.com
facebook pageのどちらかにメッセージをお願いします
※イイネが押していないとその他のメッセージボックスに入ってしまい確認が出来なくなります
折り返し当日の連絡先などをお知らせします

もちろん
●すでにフィリピン留学に参加された方も同窓会として
●親子やキッズじゃなくても通いながら語学学校行ってみたいなって人も
●フィリピン留学は興味ないけど久々だからランチついでに顔くらい見てやってもいいなと思ってる人も
●IKEAで買い物ついでに聞いてみたい人も
(せつなくなるから)出来る限り当日キャンセルだけは無しの方向でご連絡お待ちしてます。



ということで第1発目10月7日(水)格安フィリピン留学攻略法ランチ会を行いますので興味のある人は一緒にランチでもしましょー
日程:10月7日(水)/場所:船橋IKEA レストラン/時間:11時

okao.jpg

フィリピン親子・キッズ留学専門エージェントpanatag FBページ
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
ちょっと新しくなったpanatag(パナタグ)ホームページ
http://www.pana-tag.com/
家族のブログ『出産祝いはパスポート』
http://yoqqyn.blog.fc2.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

