【DAY13】フィリピンドゥマゲテ アパートメント情報 - 出産祝いはパスポート

【DAY13】フィリピンドゥマゲテ アパートメント情報

DAY13. 2015.08.08
panatag親子留学サマーキャンプ1クール最終日です。 
最終日panatagエデュメントプログラムはドゥマゲテのレンタルハウス情報です

シリマン大学の近く家具付スタジオタイプ、8000pのアパートメント(水シャワー、wifiなし、冷蔵庫、クーラー テレビ 光熱費込)
day13-3 のコピー

day13-5 のコピー


ロビンソンモールまで徒歩圏内
門にガードマン付2BR18000p(寝室にクーラー一台、電気コンロ一個、ホットシャワー テレビ 冷蔵庫 光熱費込wifi 別料金)

day13-4 のコピー

day13-2 のコピー
※お掃除中だったのでレイアウトは気にしないで下さいね〜〜


どちらもすぐに入居可能

町にはウィークリーマンション的な存在がたくさんあります。
家具付きは全体の3分の1くらいで若干割高ですが1ヶ月などの短期でも貸してくれるところもあるので長期の方にはこういうスタイルもいいかも。日本人がファミリーで選ぶ価格帯は15000〜20000p程度が多いかな
スタジオタイプだったり、家具無しなら5000p程度からあります。

最終日ランチは多国籍料理が人気のレストラン【KRI】へ。ベジタリアンメニューもあってフムス、ファラフェルランチは199p★
さてホントは親子留学最終日の今日SPEAでPartyがあったのですが息子発熱のため参加できず。。自宅でおとなしくしていました。発熱も一日でとりあえず復活したもののアクティビティのホットスプリングも無理禁物ということで自宅療養に変更

day13-1 のコピー

day13-6 のコピー


pabatagの親子留学、
一番大事なのは健康と安全ですからね。元気があればなんでもできる!それ以外はなんとでもなります。
ということでパーティー詳細学校HPから写真拝借しました。うん、楽しそう!羨ましい(泣)



フィリピンドゥマゲテ親子留学専門エージェントpanatag
panatag FBページ
https://www.facebook.com/syussaniwaipassport
panatag(パナタグ)ホームページ
http://www.pana-tag.com/
ブログ
http://yoqqyn.blog.fc2.com/
関連記事

コメント

非公開コメント

