出発6日前とRaw sweetsな日 from HOLY LOTUS - 出産祝いはパスポート

出発6日前とRaw sweetsな日 from HOLY LOTUS

布団カバーとしまう冬服の洗濯、美容院の予約、海外保険の選択、オモチャやウェットスーツに布カバー、タンスに虫除けと除湿剤、ヤフオクでsimフリーのpoket wifi GP02を落札(※2013.02.21追記更新/GP02は家を借りている場所が田舎すぎて使用不可,町中は可)、マニラのホテルをホテルサイトで確認した後直接確認したらプロモで安かったのでもちろん直接予約、フリーの空港ピックアップがあったのでアレンジのお願いと一緒に予約確認メール、お義父さんとお義母さんが遊びに来る、飲み会に行く旦那を駅まで送る、今日は夕飯を作る元気が無かったのでうどん屋さんでごはん。明日までには保険決めなきゃ。食器や冷蔵庫の中身も片付け始めないといけないし、携帯のプラン変更手続き…なによりまだ全然用意をしてない、はあ。
少々お疲れモードの私に一個の小包到着。中身は大好きなLinaちゃんがつくるraw sweetsのブランドHOLY LOTUSのローチョコレートとカシュークリーム!フレーバーもマカ、レモン、コーヒー、アサイー、シナモン。これは嬉し過ぎるプレゼント!ありがとう!これ食べて、シャキーっとひと頑張り


photo-2.jpeg


ローのカシュークリームなんてはじめて!カシューは加熱されていないので半日程に浸水させて酵素除去物質を取り除いてからクリーム状に加工します.ちょっとなめただけで凝縮されたナッツの味が広がる。贅沢っ!めちゃくちゃオイシーーーーーー!!!!どうやってたべようかな。
野菜スティック?サンドイッチ?ワクワクレシピ考える時間も楽しいよ。ローのチョコレートは一度食べると美味しすぎて普通のチョコレートが食べられなくなってしまう…

photo-1.jpeg

※raw chocolateに関してはholy lotusから抜粋
HOLY LOTUSのローチョコレートは乳製品、白砂糖は一切使っていません
オーガニックのローカカオに天然甘味料のアガベネクター
オーガニックのスパイスやスーパーフードと天然塩を加えて作ったチョコレートです

48度以上の加熱をしていないのでカカオが本来持つたくさんのビタミンやミネラル
酵素、そしてパワーがそのままギュッと詰め込まれています
ローカカオはあなたの感性を研ぎすまし、
心を愛で穏やかに満たし幸せにしてくれるステキなパワーにあふれています

enjoy cacao trip∞  HOLY LOTUS

現在岐阜県の高山市で活躍されてます

お気に入りは生きたナッツぎっしりタルト生地のローチョコタルト
今までにあんなに美味しいスイーツは食べた事無い!って断言出来る美味しさ
ちなみにうちでは子供達にチョコレートの類いは食べさせてないのだけれど
このローチョコだけは別。美味しくて安全。
自分で体が喜ぶ味を覚えて欲しいからうちでは食育としてあげてます

ああ…うっとり今も食べながら書いてるけど……
ありがとうLinaちゃん大事に一気に食べてしまいそうです
IMG_0094.jpg





気になる方は私にで結構なのでご連絡くださいね◎
raw未体験の方も是非。
通販もクール便で可能ですよ!


私のローフードとの出会いは2年前の長女を出産してから。
chidaham家の朝はいつもグリーンスムージー。
便秘がちだった長女のお肌もツルッツル。
今ではすっかり便秘は解消、子供たちも大〜〜好き∞
お野菜苦手な子供達も飲みやすいし、オススメです
つまりおいしくて美しくなって、
元気になれる魔法のfood、それがraw foodなのです

photo-3.jpeg
↑ドラゴンフルーツ入れたらグリーンというよりレッドスムージーになったコ。そして凪ちゃん怖がって飲んでくれなかった曰く付きの一杯w


長くなったけど今日はよくがんばったから部屋が汚いけど掃除しないで寝ます





※2013.02.21追記更新
poket wifi GP02はダウンタウンだと使えましたが、
家を借りている場所が田舎だったので使用不可であります!
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうね〜〜
出来るだけあっちでもブログを更新するつもりだよ
でもあっちの回線と私のデバイス次第ってことで(笑)
ダイアルアップかっていうくらい遅いらしい。。。。


今はなんだか変な気分で嵐の前の静けさみたいな
もうあとは行くだけだみたいな感じ。

女2人旅か。いいなこっちで女友達少ないからな
相棒欲しいな。アルマと凪じゃあなあww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おうおう寂しいねえ、互いにw

でもこの年になると毎日会える友達なんてなかなか出来ないけど
たまに会っても毎日会ってるみたいな友達ってのはいるよねえ
また日本に帰ったら会いに行くね