【動画有!】DAY9. 祝!panatag ドゥマゲッティ親子留学サマーキャンプ開始 - 出産祝いはパスポート

【動画有!】DAY9. 祝!panatag ドゥマゲッティ親子留学サマーキャンプ開始

2015.08.03
day8-10.jpg
※フィリピンにはのりものがたくさん♪トライシクルが子供ホイホイ状態に(笑)
ついに、ついに始まりました!記念すべき第一回panatagの親子留学2015 in SPEA初日の今日はオリエンテーションとレベルチェック、グループレッスンに、CITY TOUR と盛りだくさんの内容でした。今回のカリキュラムはマンツーマン、グループ授業、現地校を自由に組み合わせていただいたオリジナルプランに、親御様は現地校見学やアパートメント見学など、移住のためのレッスン、エデュメントプログラムも選択出来ました


day8-8 のコピー


day8-2 のコピー


day8-11 のコピー


day8-7 のコピー
※初日のシティツアーは銀行、携帯電話やSIM購入、必要品購入にお土産購入まで



充実の一日。シティツアー時間が押しているのに、アレ買いたい、とかコレ食べたい。とか皆さんとてもマイペースです(笑)子供たちはもう楽しすぎてとんでもないことになっていますよ!
途中現地校の台湾系モンテッソーリ教育のHOLY CROSS校の見学も出来ました。超貴重な内部写真もシェアさせていただきます。最後はお尻が熱くなって来たかも…からクルマが煙を吐いて沈没。のオチまでついて最高のスタートを切りました(笑)

day8-4 のコピー
※SPEAでは語学学校だけでなく、現地校にビジター枠で入学することも出来ますよ♪
day8-3 のコピー


新校舎に移転したばかりのSPEAは(starting point english academy)はとにかく広くて自然たっぷり、最高のロケーションです。
オーナーの松岡さんはオンライン子供英会話で全国一番の実績のある方なので、お子様の英語教育への造詣も深く
はじめてからエキスパート級のお子様まで満足出来るカリキュラムになっています
(そして実際に自分の奥様とお嬢様を連れて移住された一児の父!スタッフさんも保育士免許を持つシングルマザー!)
体験型クラスに定評のあるSPEAの英語レッスンもこれはホントにたくさんの人に体験してほしい!
第一日目、大充実の一日でした。
day8-10 のコピー
※この敷地の広さはドゥマゲテ1番。休憩時間だってのびのびあそべます
day8-9 のコピー


day8-5 のコピー
※清潔で広いお部屋は全室冷暖房、シャワー完備

関連記事

コメント

非公開コメント

