【DAY3】フィリピンドゥマゲテの町に移住した人たち - 出産祝いはパスポート

【DAY3】フィリピンドゥマゲテの町に移住した人たち

【DAY3.】panatag フィリピンドゥマゲッティサマーキャンプ 2015.07.28

day4-7.jpg

今日は朝からdumagueteにファミリーで移住中のさとりさんとカリフくんが会いに来てくれました♡
panatagHPのお客様の声にも出て下さっているファミリーです
この町には英語を勉強するために移住してくる親子がとても増えています。このご家族は5ヶ月目に入りました
自炊の支度をするためにチャンギ(市場)に買い物に行こうとしたら偶然バイクに乗った語学学校SPEAのオーナー まっちゃん(松岡さん)に偶然遭遇。フィリピンスタイルのバイク4ケツでチャンギまでのっけていってもらいました。

day4-4.jpg
※旦那さんはインド人!オシャレでステキなファミリー

day4-2.jpg
※SPEA プレジデントのまっちゃん、とにかくすごいパワーと実行力のある人 話がいつも為になって面白い

day4-3.jpg
※買い物は好きじゃないのでテンション低め 宿から近いこのチャンギは超安くて新鮮

day4-8.jpg
※グアバ 庭にもあったのでもらって食べました◯酸っぱ苦い系でおいしい 

day4-6.jpg
※散歩ちう

day4-5.jpg
※ダイバーの五十嵐さん♪ダイビングの他ネイチャーツアーなんかもやってらっしゃいます

昼過ぎからは子どもたち宿の広いお庭でさんざん遊んで昼寝して、
夜からはdumagueteでダイビングのお仕事をされている五十嵐さんとお会いしました
五十嵐さんはフィリピン歴15年のエキスパート。
ダイビングの合間にドゥマゲテへ移住したい方向けへ住居のご紹介を1日3000p(約1万円)でされたりしています。
ご紹介もできますのでpanatagにご連絡下さいね。

関連記事

コメント

非公開コメント