【DAY2】フィリピン親子留学サマーキャンプ 2年ぶりのドゥマゲティへ - 出産祝いはパスポート

【DAY2】フィリピン親子留学サマーキャンプ 2年ぶりのドゥマゲティへ


【DAY.2】 2015.07.27
今日がどれくらい待ち遠しかったかというと、
セブに着いたときから1日が待てない,半日でも長い、着陸までの20分だって長かった。
そわそわして、足下が10cmくらい浮いてるみたいなそんな気持ち

day2-5.jpg 

day2-1.jpg

セブからドゥマゲテへ
到着してからすぐに語学学校starting point english academy
今回panatagの親子留学でお世話になる学校だ
電話ではいつも話しているけどなかなか会う機会のないSPEAファミリーにご挨拶。
新校舎は聞いてたよりもずっと広くていいかんじ。お部屋も広い!

少し挨拶して、早速元SPEAだった宿、la fusionにチェックイン。※25ドル分の割引券はこちら★
町からも近くて、シェアキッチン付き、それでもって広いお庭もあって、お水は無料
今回のおうち,最高。ここで今回は3週間程お世話になる事になります


imgres-1_20150902223046783.jpg imgres-3.jpg
imgres_201509022230475a6.jpg imgres-2_201509022230453f3.jpg


DSC03014.jpg
バストイレ付きデラックスルームは一泊1000p

そして今日は下の娘ちゃん、凪の5歳のお誕生日ということもありさっそくダウンタウンに出て
自炊用の食材を買い込みシリマンアベニューにあるmoon cafeでお誕生日パーティー



day2-3.jpg


day2-2.jpg

さぁ、移動で疲れたけど、興奮のが勝ってる。
ずっとずっと帰ってきたかったドゥマゲテに帰って来たよ
きっと1ヶ月なんてあっという間だね




関連記事

コメント

非公開コメント