【超オシャレ】TABI LABO × イスラエル オフィスに遊びに行ってみた - 出産祝いはパスポート

【超オシャレ】TABI LABO × イスラエル オフィスに遊びに行ってみた

現在向かうとこ敵無し、ローンチ一年にして月間4000万pv,300万uu というトップメディアに踊りでた感のある
モンスターメディアTABILABOさんの渋谷にあるオフィスに遊びに行ってきましたー★
TABILABOはアンバサダーといって一緒にメディアを作る仲間のグループがあります。
特に規定はなくて申告制なんですが共同CEOの久志尚太郎君と仲良しだったという(自慢)理由で私はtabilaboローンチ前にこのアンバサダーになってます


TABI LABOはいわゆるキュレーションメディアで
この世に出ているニュースを独自の視点で再構築して新しい価値観を作り出す現代風のメディア
(スマートニュースさんとかそんなかんじです)
とくにTABILABOは世界に触れる事ができるメディアとして産声をあげました
アンバサダーになると毎月のようにイベントをしているので参加出来ちゃったりもします
この登壇者が毎回超豪華で1周年記念のときはキムゼミが大人気のジョンキム先生、情熱大陸にもでていらっしゃった安藤美冬さんらも参加されてたみたい。※お母さんなので夜は基本参加できない(笑)
しかもHOTEl EMANONで食事付なのにタダだったか、1500円だったかとにかく超破格。
どんだけ豪華なのよ。興味ある方アンバサダー参加した方がいいと思う。
お客さんで出会う人がまたみんな楽しいんですよね〜
出会った人とまた面白い事一緒にやろう。なんてコラボするのも楽しいです


                

それから私山川さんの言葉選びが大好きなんですがcrazy weddingの山川咲さんが登壇されてた事もあります
ウェディング業界の異端児と呼ばれるこの方のお仕事も、生き方も大好きでブログ読んでたので本出たときは速攻購入しましたよ。読んだの最近だけど(笑)
この本自伝になるのかな。こんな人生送ってみたいと思う位エネルギーと笑顔に溢れてます
この本の凄さはレビューが物語ってると思います。





ま、そんなところでアンバサダーの仕組みはおいといて実は最近の試みとして
ワークショップなんかも開いてくれてます
今回はTABI LABO meets ISLAEL


tabilaboeat-1.jpg




イスラエル人ショーンから学ぶ和紙のワークと
シェアトレードMizuki Koshideさんがつくるイスラエル料理のワークショップ
バタフライピーのお茶。それからファラフェル、フムス2種、サラダ、ピタパン。

tabilaboeat-3.jpg



tabilaboeat-6.jpg


tabilaboeat-8.jpg



tabilaboeat-9.jpg


途中お会いした外国のお客様がまさかのTEDオーストリアの方だったり壁面にある本に興奮しつつ、
屋上にも癒されつつさすがのtabilaboオフィス
当初旦那に預けて行く予定でしたが旦那、仕事のため急遽不参加か?と思われたとこ
心優しいCEOが子供連れてくれば?と言ってくれたのでお言葉に甘えて一緒に行きましたが
何度も仕事場に潜入してしまったうえスタッフの方をベビーシッター代わりにハンモックに乗ってた時は
さすがに本気で汗が出ました。本当にすみませんでした。
とはいえみなさん忙しいのに嫌な顔ひとつせず子供たちとも沢山遊んでくださったので子供達すごく楽しかったみたいです。
ありがとうございました。



tabilaboeat-7_20150331112818978.jpg



tabilaboeat-5.jpg







フィリピンドゥマゲテ親子留学/移住専門サポートPANATAG
ご相談は完全無料。お気軽にどうぞ
 
関連記事

コメント

非公開コメント