【元旦のみ!】夏休みセブパシ150円セール!成田、名古屋、大阪⇔マニラセブ - 出産祝いはパスポート

【元旦のみ!】夏休みセブパシ150円セール!成田、名古屋、大阪⇔マニラセブ

2015年 明けましておめでとうございます
出産祝いはパスポートも無事2歳を迎える事ができました。
そして昨年末、念願だったフィリピン親子留学に特化した移住サポートpanatagをつくることになりました!※冬期休暇を頂くため正式リリースは2月半ば以降になります
じゃあやりましょうと、言い出してからHPをつくり、申し込みフォームもつくり、書類も今作ってるんで出来あがり次第送ります〜というような手探り状態にもかかわらず
来て下さる方は嫌な顔1つせず本当に温かく見守って下さっています
ありがうございます。優しい方ばかり来て下さる。。。。
中にはボランティア時代からご連絡を下さった方からの受注もあり本当に嬉しいです




さて、正月早々ですが大ニュースが飛び込んできました
2015年7月から9月のセブパシフィックの150円プロモーションが始まりました
期限はたったの1日。元旦の本日中のみ購入可能です

実は先ほど私もほとんど考えずに購入をすませました
今年の夏休みは2年ぶりのフィリピンに決定です!
今回はアルマの夏休みの宿題も、持っていく事になるんでしょうか
ぜひこの機会に留学を考えてみてはいかがでしょう
もちろん今回も子供達を現地校にいれてみたいと考えておりますので
一緒に行きたい方いらっしゃいましたらぜひ現地でお会いしましょう◎

cebupasi.jpg










関連記事

コメント

非公開コメント