【プレオープン!】panatag: ドゥマゲテ親子留学/ロングステイサポートリリース!  - 出産祝いはパスポート

【プレオープン!】panatag: ドゥマゲテ親子留学/ロングステイサポートリリース! 

一か月以上ぶりの更新です
実家に帰省したり、the師走!というかんじで
ドゥマゲテのロングステイ、親子留学に特化したサポートHPを制作していました
年明けに一ヶ月程空けてしまうので正式リリースは2月以降の予定ですが
思ったよりカッコいいHPが出来てますのでプレオープンさせてます(自画自賛)
良かったら是非見てやって下さい
スクショ

Panatag フィリピン ドゥマゲテ親子留学/ロングステイサポート 



かなり画期的なこのサービス
実際に親子で留学・ロングステイがしたい方向けに必要なサービスが揃ってます
国内で必要な書類集めからビザ情報をオンラインでサポート
住居、現地校(幼稚園〜中学校)手配、語学学校手配、ベビーシッター紹介など
本当に親子に特化して作ってあるので現地ですぐに生活が始めることができます
現地ではもちろん日本人スタッフがサポート致します

そんなかんじでなかなか更新出来ませんでしたが生きてます
書きたい事がいっぱいあってかけませんでしたがまたボチボチかいていきたいと思います


それでは
happy christmas!

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
