【本格的に】フィリピンドゥマゲテ 移住/親子留学はじめました  - 出産祝いはパスポート

【本格的に】フィリピンドゥマゲテ 移住/親子留学はじめました 

palawanelnido.jpg
※フィリピン/エルニド

こんばんは。現在わたくし趣味と言いますか、ボランティアで
バックパック母さんのフィリピンの親子留学/移住相談をやってます
ほんとに好評いただいてまして週に3件くらい問い合わせが来ます。

そこでは実際に親子で移住や留学したい方向けにskypeを通じてノウハウを全て披露しているのですが
正直それでも敷居が高すぎて無理という方やお子さんがまだ小さい方からサポートが欲しいとの声を良くいただいたので本格的にドゥマゲテ専門の親子留学/移住サポートをはじめることになりました。
現地校、語学学校、家、ビザ、ベビーシッター紹介からもろもろ親子留学や移住に関するパッケージですが
ひとりずつカウンセリングして完全に一組ずつオーダーで作り上げるものなので正直ほんとに凄いサービスだと思います。(儲からないからどこもマネできないというかしないと思う…)

そこで現在窓口を製作中で休業開店(休業してるのに開店してるの?の意)みたいな状況にも関わらず、ほんとにありがたいことに一週間で3組もお申し込みいただきました。
HPも作成中なんですが1時間で出来るって書いてあったのに残念ながら10日たった今でも半分くらいの出来です

なんとか今月中には…と思ってるんですが出来る気がしないので
しばらくはSPEAのHPを間借りさせてもらってる状態です(笑)

まだ全然行くつもり無くてもとりあえず話だけ…という方や
イヤ、やり方さえ教えてもらえれば自分でやるよ。って方には
完全無料のバックパック母さんのフィリピン親子留学/移住相談はこれからもずっと続けて行こうと思っているのでそちらをご利用下さい。
自分にとってバックパッカーだというのはやはりルーツなのでオンライン情報ノートである
この活動はしんどくなったらいさぎよくやめる行きたい人がいなくならない限りやめません。
あくまで有料サポートは必要な人の為のものなので必要であれば紹介もしますが勧誘とか一切するつもりもありませんから安心してくださいね。


でも本の広告はします。

そうそう、実はですねなんと
体調不良とPCにへばりつきの生活でダウンドッグで踵が浮くような私ですが
yoga generationさんで私の本が紹介されました!
記事を書いてくれたのはyoga講師で友人の、7年間夫妻で世界中を旅し続けたkei ちゃん。
(2人の旅ブログWalk in the rhythm of the world 平和と調和の地球漂流記と世界的DJである旦那さんの旅するDJの世界音楽至福のひととき
世界のyoga情報が満載でyogaをしない人でもつい旅に出たくなるこのシリーズは私も大好きで
毎回読んでいたので掲載は本当に嬉しかったです。
フィリピンでもyogaはブームになりつつあり、大自然の中で受けるリトリートも人気になってきているので
聞きたい人いたらコメント下さい、紹介しますんで。



サーフィンしにコスタリカに、買い物しにグアテマラに、
英語を習いにフィリピンへ!

『出産祝いはパスポート』は暮らすように旅をして、遊びながら勉強するバックパッカーファミリーのリアルなフィリピン留学240日。
visa、移住方法、観光、サーフィン情報も満載な 旅人の、旅人による、旅人のための語学留学決定版です
フィリピンをバックパッカーしたり移住型の留学するには必要な情報満載本だと思いますのでぜひ買って下さ〜い



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます