爆発的大人気!暮らすように旅出来るAirbnbって知ってます? - 出産祝いはパスポート

爆発的大人気!暮らすように旅出来るAirbnbって知ってます?

現在一気に需要を伸ばしているAirbnbはご存知ですか?
自分の自宅や、空き家を貸して普段泊まれないような場所にとまるいわば個人間で貸し借り出来る宿サイト。


実はこれ凄くて、実はこんなゴージャスな一軒家をなんと15000円!で借りられてしまったり
(もちろんひとり、じゃなくて1棟の料金!)
Hector-Cave-house-Oia-Santorini.png

c7a12ae505069fce9387130eedd605bc.png

こんなステキなお家も丸々一件15000円で泊まれてしまうんです(ワシントン州)
※たまたま同じ金額なだけで1000円とかも存在しますですよ!

large-1.jpg

もちろん…もちろんなんですが日本の宿なんかもたくさんあって、
教えたくないんですが…ほんっと教えたくないんですが、ほんとすごい家(っていうかリゾート丸ごと一個)が
超激安でゴニョゴニョいっぱいあるんです←やっぱり教えるのやめた(予約いっぱいになるとやだから行ってから言いますw)
ということでみなさんぜひお気に入りを探してみて下さい(笑)
家族で行っても、友人同士でリゾート丸ごと一個貸し切ってパーティなんてのもアリアリです!
一泊3000円なんかでこんなとこ泊まれるの!?
って宿代の高い日本だからこその宿もいっぱいあります。驚きますよ〜〜〜



10352349_842893355734316_4101314790439229557_n.jpg
私も今週末こんな素敵なやどに泊まってきます。
クーポン使用でなんと家族で2000円wwwwほんとは15000円くらいw

こちらから入会すると25ドル分の割引が受けられますのでhttps://www.airbnb.jp/c/ayoshie?s=3是非ご利用下さい。お友達にも是非教えてあげて下さいね
海外のお家とか見てるだけでも楽しいし、まず国内旅行にも相当お役立ちですよ!
関連記事

コメント

非公開コメント