フライトチケット購入★ - 出産祝いはパスポート

フライトチケット購入★

今日はケアンズの方で皆既日食が見られたようですね。晴れたようで何より…何よりとても羨ましい。新月パワーといえば浄化作用が有名。今年は特に太陽エネルギーが最高潮に達する年で、今日の新月のパワーはとても強く願いが叶いやすいそうです。なので今日はネガティブなことを口にせず自分の中をクリアにし、めいっぱいポジティブな気持ちを取り込みたいなと瞑想の時間をしっかり取ろうと思います…が子供達が二匹して飛びかかって来て……気持ちだけ
さて11月26日マニラまでのフライトチケットGET。不思議な偶然もあるもので、月末で一番安い日を予約したらなんと6年前主人と私が出会った旅の出発日と同じ日付だったらしい。

DSCN1869.jpg


チケットはJETSTARで購入。
同日発のフィリピン国内線が取れなかったのでメトロマニラで一泊,次の日にドゥマゲティに発ちます

成田→マニラ 8000円×4
私の預入荷物25kgのオプション 3000円
シートの選択 500×4
空港税とかガス代 28120円
合計65120円

国内線はcebu pacific
プロモーションやってるので一人1088ペソ(約2000円)
内訳は
チケット : 4,352php(4人分)
オプションと税込みで 
合計PHP 8,418.= 17,322円


合計家族4人分、ドゥマゲティまで片道77000円なり〜〜
LCCのおかげでだいぶ助かるけど結局8万か。
てか子供料金作って欲しいよね〜。
普通荷物重量制なら座席も重量制だよね?

うち全員地球に優しいエコロジーサイズだから全員併せても120kg以下。大人2人分位だしぃ。


さてマニラで一泊分は面倒なので宿とってから行きます。
ということで次はヘーイトリップアドバイザー!
関連記事

コメント

非公開コメント