マクロビオティック BBQ party at brown's field - 出産祝いはパスポート

マクロビオティック BBQ party at brown's field

browns2.jpg

browns3.jpg


銀河新年おめでとうございます
本日はマヤ暦でいうところの元旦です

今日は3年ぶりにいすみ市にあるBrown's fieldさんへ行ってきました
ここはマクロビオティック界のカリスマ中島デコさんがプロデュースした
カフェ、宿、兼自宅のある場所となります


browns1.jpg

10386307_894137570600004_5910995879488763755_n_convert_20140726224219.jpg



現在私は菜食主義というわけではありませんが
その時に学んだ食べ物に対する意識というのは今も変わっておりません
(現在は中医学、ローフードなど混ぜた上で体調と相談しながらの雑食です)
有機栽培で育てられたお野菜と自家製の調味料によるBBQパーティーとあり
ゲストの方々も意識の高い方ばかりで大興奮の一日となりました
スタッフの方達と交流する機会もあるので調理法なども詳しく聞く事が出来て
ワークショップだったら軽く1万円はするんじゃないかと思うような内容が
食べ放題で2000円…驚愕がすぎる!日本語おかしくなっちゃうw

しかも3年前、ここでデコさんのお孫さんのほの波ちゃんに会ったのですが
今日偶然移住先である高知から遊びに来ていたほの波ちゃんと再会
凪と同い年だったから覚えてるんだよね
すごいミラクル連発で元旦早々幸先のいい幕開けとなりました
ありがとうございました


※ということで最近個人的にはやってる1分ムービー


















関連記事

コメント

非公開コメント

信じられないけど、これが現実です!

ここに書くことを許してください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。