mi viaje  メキシコ編 - 出産祝いはパスポート

mi viaje  メキシコ編

忘れもしない2007年2月21日 
バックパッカーはもとより、一人暮らしすらした事無い私が
単身メキシコにやって来た時の話



yoshie 109


テオティワカン メキシコシティ

yoshie 099


イエルベエルアグア  オアハカ
決死のトレッキング。足を踏み外したら行きて帰れない。
道を外しても迷って帰る事が出来ない。
バックパッカーはじめて半月目で命の覚悟をした。

yoshie 088


yoshie 104


知る人ぞ知る、、ヒッピー村の夜明け。大切な場所だから名前は秘密…。

yoshie 157



zipolite オアハカ州 私が借りたお家
メキシコでは一番長く居た町となった。

CIMG3073.jpg


サンクリストバル デ ラス カサス チアパス州

コロニアルな可愛らしい町
スペイン語を勉強しようとグアテマラに南下する為に立ち寄った町
日本人宿casa kasaにお世話になっていた
当時の管理人みっちゃん、お客さんで来てたmayuちゃんとは今でも連絡を取り合う仲。
気付けばみんな母になってるなんてね。

yoshie 003

自治区、サパティスタの町。オベンティック
メキシコがかかえる人種と貧富の問題を目の当たりにすることになった

yoshie 063


パレンケ遺跡 
何年もの間ジャングルに阻まれ、ひっそりとたたずんでいた奇跡の遺跡
UFOがかなり見られる場所らしい。
実はここでものすごいアセンションがあった
あの感覚は多分一生忘れられない
不思議な体験。。。


yoshie 208

yoshie 159



コメント

非公開コメント

