<問題なく>電子書籍リンク切れてました<発売してます>と期間限定セールのお知らせ! - 出産祝いはパスポート

<問題なく>電子書籍リンク切れてました<発売してます>と期間限定セールのお知らせ!

DSC00960.jpg
※ファーマーズアルマの緑豆もやし

申し訳ありません!
読者の方からご指摘を受けまして気付いたのですが
電子書籍版『出産祝いはパスポート』<改訂版>
楽天kobo版のリンクが切れていたそうです。
正しいリンク先はこちらです。
しかもただいまクーポンコード 85off と入れていただくとなんと楽天kobo版、電子書籍が85%オフで購入出来ます!
いつまで利用出来るか分かりませんが…
とにかくちょっと気になるけど、お前の本など780円の価値があるのか分からんわ!という方。
この機会に是非買って読んでみて下さい
少なくとも読者の方からメッセージを戴いた限りではこっちが泣きそうになるほど好評をいただいておりまして
英語教育に興味のある方,フィリピンに旅行予定のある方、移住予定のある方には絶対に780円分の価値はあります!


最近結構色んな所に特集されてたのに、最近全然本売れねえなあ…なんてぼやいてた訳ですが
全部リンク切れとるがな!!

そしてアマゾンKindle版は目次がいつまでたっても表示されず、現在配信を停止しております
すみません、既にご購入済の方は引き続き何度でもダウンロード可能との事です。
今しばらくお待ち下さい

ということで現在はブクログのパブー版楽天kobo版で発売中です
スマホやタブレットなんて持ってないよって方。パブー版ではPCでも閲覧出来るpdf版があります。

そして現在新しく始めたフィリピン留学、移住、避難のオンライン無料相談ですが
残り3枠となりました
まだ詳しくは言えないのですが来年度からは関東を中心に大きなプロジェクトも始まる予定です。
無料相談は今月一杯となっておりますので興味のある方はお早めにどうぞ宜しくお願いします


DSC00776.jpg
※もやし栽培はじめましたby アルマ

DSC00783.jpg
※トラクターに乗りたいから農家になりたいという彼の夢を叶えるためまずはモヤシを育てる事にしました

DSC00789.jpg
※最終的に分かったのですが、これは種入れ過ぎ

DSC00780_2013121217150209d.jpg
※1日5回の水替え作業、ミネラルウォーターで育てております

DSC00797.jpg

DSC00903.jpg
※どこで食べれば良いのか分からず永遠と伸び続けるモヤシ

DSC00948.jpg
※パパが仕事で不在の為とりあえず帰ってくるまで待とうと10日位育てたもやし


DSC00949.jpg
※いよいよ収穫の日がやってきました

DSC00954.jpg
※収穫祭 まさにハロウィンらしい日w 10月31日撮影


DSC00955.jpg
※シンプルにナムルでいただきます。ファーマーズアルマのもやしはとっても美味しかった。いつでも通販受け付けます(嘘)















関連記事

コメント

非公開コメント

