エージェントを通さないフィリピン 親子留学/母子疎開  - 出産祝いはパスポート

エージェントを通さないフィリピン 親子留学/母子疎開 

DSC00844mov.jpg

メールやskypeを使ってフィリピン 母子避難/原発疎開 親子留学の相談受け付けます


先日私たち家族のフィリピン8ヶ月の旅の模様が世界新聞で紹介されました。
(viva11月のアクセスランキング1位!キュレーションマガジンantennaにも配信)
※もっとくわしく知りたい方はこちらのまとめ記事をどうぞ

この記事は英語にフォーカスして書いてありますが
現在私たちの住む地区には未だ立ち入り禁止の砂場、
幼稚園庭には常にビニールシートを被せた砂山があるような状態です
あくまで私たちは子ども達が自然の中で思いきり遊んでもらえる状況を用意してあげたい
そして海外で働くという選択を視野に入れる為にもこの旅がありました。
現地滞在時には実際に何組かの避難でいらっしゃった方のお手伝いをしていました
そう言った中でもしかししたら同じように日本を少し離れてみたい
そう思うお母さん達は他にもいるんじゃないか、少しでもお役に立てる事があるならと気持ちから始めて見る事にしました。

しかしそういった理由を抜きにしてもフィリピンは本当に素晴らしい場所です。
私は豊富な旅の経験を生かし家探し、学校探し、ベビーシッター探しなどを自力でこなす、現地にとけ込んだ生活のエキスパートです。8ヶ月旅をした中で手に入れた情報を元に、できるだけの情報を直接共有できたらなと思います
もちろん純粋に夏休みの間だけ親子留学してみたいんだけど…
などそういった相談ももちろんOKです

ご連絡はcoconalaからログインの上ご連絡下さい。現在先着順で親子留学や母子疎開についてのメール無料相談受け付けています


以下をメールに明記の上ご連絡下さい
(1)お名前とメールアドレス
(2)実際に留学、移住される方の年齢
(3)希望の時期と期間(例:2週間、半年…など)
(4)目的 (例:親子留学、母子疎開…など)
(5)特に何に対して相談がしたいのか(例:学校の探し方、家探し情報の見つけ方、携帯電話利用法など
追ってこちらからメールでご連絡さし上げます。


○ブログのみの企画 skypeオンライン無料相談○
こちらはブログのみの企画として完全無料でスカイプでのオンライン相談も受け付けます
メールではなくskypeでの相談をご希望の方は月曜日から木曜日の10:00~16:00の間で30分間程度を予定しております。こちらは先着5名様のみとさせていただきます。
ご希望の曜日を明記の上完全予約制で予約日の3日前までにこちらのコメント欄から(※管理者にのみ通知する、にチェックを入れて下さい。情報が公開されてしまいます)ご連絡をお願い致します
ただし現在3歳と5歳児が家におりますのでスムーズな進行とは程遠いかもしれませんがご了承お願い致します
30分程度というのは目安と思っていただけたら嬉しいです。
※オンライン相談にはスカイプのアカウントが必要です
2013年12月10日 現在残り3枠です。興味のある方はお早めにご相談下さい


○facebookのアカウントをお持ちの方は年内メール相談無料○
facebookのアカウントをお持ちの方はFacebook pageのメッセージ欄からご連絡戴いても結構です
折り返し詳細をお送り致します。
ページに『いいね』を押していただければ2013年度中はメール無料相談をお受け致します

※メール相談、オンライン面談にあたってのお願い
私には現在3歳と5歳の子どもを自宅で養育しております。大切な時間を割いて行いますので遊び半分の方はご遠慮願います。しかしまだ検討中ではあるけれど、やってみたい、どういったものなのか知りたい。という方でしたらご遠慮なくご連絡下さい。
ただしあくまでエージェントとは異なりますので直接お家の紹介、学校の紹介などは行っておりません。
あくまで自力でやってみたいけれどどうやってやればいいのかわからない。
こんな不安があるのだけれどどうしたらいい?といった目的をお持ちの方にのみお手伝いをさせていただきます。
(例:勉強スタイル、治安、家の探し方、予算、オススメの遊び場、家庭教師やベビーシッターについてなど
エージェントナシで自分で親子留学してみたい!という方も1度聞いてみる価値は絶対にあります。
ちなみにうちは1ヶ月30万円以上だったはずが、家族で10万切りました

ここまで張り切って言っておきながらですが本当にこちら怪しいものではありません。
課金しなければこの先教えませんとかそういうのは無いです全く。
そもそもそんなやり方どうやったらいいのか知らないので安心していただいて結構です。
もしも心配な方はfacebook覗いていただければちゃんと本名で登録してありますので
むしろふざけんなコノヤロー。エセ○郎のクソ野○と思ったらそれをウォールに書き込んでしまえばいいのです。
友人もちゃんとした友達ばかりなのでそれを友人に読まれたらと思うだけで落ち込みますのでどうか悪用はされぬようこちらからもお願いします。



アダチヨシエ
独身時代に旅に目覚め20カ国以上を旅をした経験を持ち
長男アルマの妊娠に気付かず7ヶ月まで旅を続けた元妊婦パッカー
<著書>
電子書籍『出産祝いはパスポート』〜旅から学ぶ、自然から学ぶ、モットーは環境から学べ フィリピン240日旅の記録〜<改訂版>
楽天kobo版 
ブクログパブー版
<運営サイト>
facebook page 出産祝いはパスポート
オーガニックコスメ販売
panatag』 店主
現在3歳と5歳児の母、絶賛自主保育中

※マーケティング会社、留学語学関係ご担当の方・責任者の方 同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。詳細お送りしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 親子留学について

こんにちは。ご連絡ありがとうございます
こちらですと個人情報がだだ盛れてしまいますのでcoconalaからご連絡いただけますと幸いです
現在受付停止中でしたので先ほど再開の手続きをとらせていただきました
宜しくお願い致します