アルマ心の病 その後 - 出産祝いはパスポート

アルマ心の病 その後

DSC00826.jpg

アルマが頻尿になって2週間。
病院へ行き、尿自体に問題はないのでとりあえず好きなだけトイレに行ってもらう。
ということを心がけるくらいで他にはなにもしてません。


一応夜だけ安心させる為にオムツを履いてもらってますが、
夜寝る前は特に落ち着いてきて特に漏らす事もなく、普通に夜中1度トイレに行く位でよくなりました。
昼間は他の事比べると多いけどね。1分間に4回くらい言ってた事を思えばへっちゃらです
行きたまえ。ほったらかしです。
あと頻尿が出るのは怒られてる時、出掛けてるときと出掛ける寸前かな
もうこれもその辺でしたまえ。好きなだけしたまえ。とほったらかし

ストレス大敵なので出来るだけ一緒に過ごす時間を大事にしています。
とかいいつつ全員揃って風邪ひいて寝込んでいたんでただの引きこもりですが…
10日寝込んだらさすがに煮詰まってしまいそうだったのである程度落ち着いた頃合いで無理矢理温泉に行ってきました。

紅葉と温泉がテーマで養老渓谷へ。
千葉に嫁に来てから海ばかりで山はあんまり行ってなかったから新鮮。
独身の頃は毎週のように山派だったんだけどなあ。
込むのが嫌でサーフィンばりに朝早く行って早めの昼ご飯して温泉入ってすぐ帰宅したから快適ドライブ

DSC00814.jpg

DSC00839.jpg

DSC00899.jpg
※偶然見つけたパン屋『酪』イートインが満席だったから外で食べた

DSC00884.jpg
※時間早かったから貸し切り! 滝見苑


さあ、いつのまにやら12月になってしまいました
昨日じいちゃんがクリスマスツリーを買ってくれたので今年は松ぼっくりを拾いに行ってみんなでオーナメント作りました。
引っ掛ける為の糸通すのに針二本も折れてなかなか大変だったけど思いのほかすごく楽しかった。今回は100均コラボです。リボンは本当は濃い色がよかったけど100均でこの色しか見つからなかったんだよねー。
ピンクとかパープルにゴールドでブリッブリの太リボン満載で派手にやろうとかクリスタルとホワイトで透明感あるかんじにしたいとかやり始めると意外にハマる。去年は居なかったからね。一昨年は生もみの木やったんだ。

DSC00912.jpg
※ぼっくり色付けはアルマ画伯。

関連記事

コメント

非公開コメント

