世界新聞に掲載されました - 出産祝いはパスポート

世界新聞に掲載されました

本日、世界新聞さんに"英語のために子ども2人とフィリピンへ!安達家旅まとめ"という記事で今回の旅を紹介していただけました。

ざっくり内容を知りたい方は是非読んでみて下さいね。
ブログを飛び出して掲載なんて本当に嬉しいです。
また電子書籍版発売記念で新しくFacebookページも用意させていただきました。
ポチッといいね!していただけると非常に喜びますので応援宜しくお願い致します。

引き続き新しいプロジェクトも考えているのでこちらのブログと電子書籍の方も変わらず宜しくお願い致します

電子書籍『出産祝いはパスポート』<改訂版>
楽天kobo版、amazon kindle版(未だ目次が表示されません、修正後ダウンロードしていただくと治りますがゆっくり待っていただけると幸いです)ブクログのパブー版でぼちぼち発売中
 
楽天kobo版はこちらから購入出来ます

PC版もあるブクログのパブー版はこちら

関連記事

コメント

非公開コメント

