買っちゃった… - 出産祝いはパスポート

買っちゃった…

なにをってあなた
私のコートと、シャツと、カットソーと
アルマのパーカーとカットソーと

IMG_0064.jpg




個人輸入で届きましたバッグとシューズなかなか可愛い。
でも、実はこれ既にヤフオクにてお嫁に行きました

IMG_0073.jpg


IMG_0059.jpg


というのもここには写ってないけど
実は自分の為に水着とバッグがほしかったんだもんw
去年から始めた並行輸入販売。

自分の分を買うのと一緒にこれは良い!
と思う子を一緒に輸入してそちらは販売する。というのをやってるんだけど
オーガニック化粧品からはじめて
今は服や靴の販売をしてるんだけど、
最近はほんとに安くてカワイコちゃんが多い!

だから優等生でみんなすぐお嫁に行っちゃいます。
おこずかいは増えなくともせめて減らさない。
私って偉いわあw







関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いらっしゃいまし〜
はじめてのお客様っ。ちょっと照れるね。ありがとう
資産運用大事。今まで考えた事も無かったけど
家庭持ってやっぱり多少は自分も考えるようになった
何事も考えないとすごく損する事多いから、頭使わないといけないと思う

そうそう一応これもかなり小さな規模の資産運用の一部よ
資産というよりおこずかい運用だけど(笑)

うちら大人になったね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

怖い事言うね〜っ折り返しに気付いてなかった。
もうこうなったら死ぬまで働くだわ(笑)
やだなー。さっさとリタイアしたい
